2016年12月27日

フォトスタンド

クリスマスも終わり、すっかり年末モードですね〜ダッシュ(走り出すさま)

私は急遽30日も仕事に出ることになってしまったので、
先週のうちに事務所の大掃除を済ませ、今日の午前中は家の大掃除第1弾でしたあせあせ(飛び散る汗)
まだまだ残ってるので明日も頑張ります顔(え〜ん)



さて。
25日のクリスマスに嬉しいお届け物がきました黒ハート
20161225_01.jpg
実はコレ、以前ワンズのフードボールなどを作ってくださった益子焼のショップさんが、
オンラインショップ10周年記念ということで企画された愛犬のシルエットフォトスタンドなんです。
しかも、ものすごくお安く作っていただけるということで食いついたわけです顔(汗)
9月末のことでした。

その時に送らせてもらった画像はコレ。璃玖。
20160930_22.JPG

それが、クリスマスに届いたのですぴかぴか(新しい)
無理言って、4匹の名前も入れてもらっちゃいましたるんるん
20161227_02.jpg

また記念品が増えた(笑)

大事に飾りたいと思いますぴかぴか(新しい)




撮影してたら隣で寝ていた璃玖が

「俺、入らなくていいのか?」

と言わんばかりの顔でこちらをみてましたわーい(嬉しい顔)
20161227_03.jpg
最近、ワンズのアップ撮るのが好きです黒ハート



そういえば、画像をお店に送るときに何枚か撮ったのだけど、
璃玖、14歳になってもかわいいわハートたち(複数ハート)
20160930_25.JPG



ニックネーム ぴょこ at 17:10| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする