2017年01月07日

素晴らしい夕日!

今年初のカイ君、ココちゃんと一緒のお散歩るんるん

自分で言うのもなんですが、私、カイ君にはすごく愛されているのでね〜揺れるハート
会うと悲鳴あげながら超喜んでくれるのですよわーい(嬉しい顔)

そして、初めての全員お揃いのお洋服で集合!!!
圧巻ですexclamation×2
20170107_33.jpg
おやつにたかる姿も圧巻です(苦笑)あせあせ(飛び散る汗)
20170107_46.JPG

20170107_48.JPG


そんな本日はゲートブリッジの近くの公園。
20170107_27.jpg


ゲートブリッジに沈んでいく夕日がとってもキレイで、ついつい待っちゃいました。
20170107_83.jpg

20170107_63.jpg

20170107_65.jpg


20170107_72.jpg

20170107_77.jpg



20170107_84.jpg
ゲートブリッジの向こう側は2020年のオリンピックのカヌー会場に決まったところですダッシュ(走り出すさま)



20170107_90.jpg
ゲートブリッジのこの曲線がとても好き黒ハート



この季節の夕日は最高ですねぴかぴか(新しい)
今日はあいにく富士山は見えませんでしたが、気持ち良く過ごせましたわーい(嬉しい顔)

20170107_07.jpg


っていっても1時間くらいしかいなかったんだけどねダッシュ(走り出すさま)

それでも帰ってきてから、みんなよく寝てますwww




ニックネーム ぴょこ at 21:03| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする