2017年01月14日

都会のど真ん中のドッグラン

事務所の近く、事務所から築地に向かって歩いてる途中にドッグランがある公園があります。

築地のドッグランexclamation×2
銀座もすぐ近くひらめき
まさに都会のど真ん中にありますexclamation×2


実はずっと前から気になっていたのですが、なかなか機会なくて・・・・。
メチャクチャ寒い日ですが、事務所にもちょっと用事があったのでついでに連れて行ってみましたわーい(嬉しい顔)



高架下なので、今まで広さがわからなかったんだけど意外と広いぴかぴか(新しい)
20170114_03.jpg
2つあるエリアのうちフリーエリアの方は半分屋外で、しかも雪がちらついていたせいか、
ほぼ貸切状態ダッシュ(走り出すさま)
20170114_04.jpg
ここ、なだらかなスロープのあるせいかワンズ大喜びして走り回ってました揺れるハート
20170114_07.jpg

20170114_11.jpg
あの、璃玖やめいも自分から走ってましたからね〜あせあせ(飛び散る汗)
ちょっとビックリしました。
あまりにも急に走り出したのでブレちゃいましたが下、璃玖飛んでますよね?(笑)
20170114_15.jpg

20170114_18.jpg

20170114_21.jpg

けど、結菜の走りはあまりにも早く・・・・全然撮れなかったたらーっ(汗)

こんなに走り回る4匹も珍しいです。
雪もちらついてるほど寒いのにねがく〜(落胆した顔)

璃玖のベンチ好きも健在です(苦笑)
20170114_08.jpg


20170114_10.jpg


でもすごく楽しんでたみたいなので、結果行ってみて良かったです。

ココは登録制ではないので、気が向いたらいつでも行ける顔(イヒヒ)
ただ、あまりにも都会なので、現地に着くまでは4匹連れて歩かせられないわあせあせ(飛び散る汗)






ニックネーム ぴょこ at 20:34| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする