2017年01月18日

リアルイラスト

少し前になってしまいますが。
新年あけてまもなく、私の元に楽しみに待ってたものが届きました揺れるハート

昨年、お願いしていたイラストですアート

前にも何度か描いていただいてたから、
今回は写真を何枚かお渡しして、好きなように描いてもらいましたわーい(嬉しい顔)




届いてビックリexclamation×2

今までで1番リアルなワンズの姿がそこにありましたぴかぴか(新しい)
しかもアップexclamation×2
2017_nakano.jpg
背景の手鞠と色彩もとてもキレイでハートたち(複数ハート)

私ですら、こんなに細かく見ることなかったのに、
細部まで見事に描いてくれて、逆に笑えてくるくらいわーい(嬉しい顔)
璃玖たちのチャップリンなとこもお見事(笑)(←鼻の下ね)
めいの頭部のラインもよくぞ気づいてくれましたClap
本当に1頭1頭の特徴捉えてくれてますひらめき


手鞠もねぇ〜、細かくて影もちゃんとあってぴかぴか(新しい)
背景までも手が込んでいて驚きましたるんるん

自室に飾って毎日眺めてるけど、毎回発見があって笑う犬(笑)



ぼんさん、今回も素敵なイラストありがとうございました揺れるハート

ニックネーム ぴょこ at 22:37| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする