2017年01月29日

横須賀〜♪

今日は横須賀晴れ

横須賀って楽しいところなんだけど、いまいちワンコと歩きずらい・・・ふらふら
ワンコも多いんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
人が多いのと、ワンコが入れないところも多い。


向こうに見えるのは猿島。
20170128_02.jpg
猿島も行きたいんだけど、ここもワンコとは一緒に行けないんだよね。
だから近くの公園でお散歩犬(足)
20170128_03.jpg


20170128_07.jpg

20170128_09.jpg

20170128_13.jpg

20170128_15.jpg


三笠丸のある三笠公園もワンコ禁止もうやだ〜(悲しい顔)
ちょっとだけワンズには留守番してもらって、三笠丸の見学してきましたひらめき
今回で2回目。
20170128_16.jpg
以前より、お客さん増えたな〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
いつ見えてもカッコイイ姿です。
20170128_23.jpg

お天気もよく、いい気分転換になりましたるんるん



ニックネーム ぴょこ at 20:43| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする