2017年02月20日

めい、お誕生日です☆

本日、めい元気に13回目のお誕生日を迎えることができましたぁ〜〜〜バースデーバースデーバースデーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
17-02-20-15-47-42-744_deco.jpg

心臓悪くなって2年。
璃玖以上のスピードで悪くなってきてしまいましたが、
のんびりさんのめいは変わった感じしないwww

歩くのはすごく遅くなりました。
あと、目も少し悪いので距離の感覚をミスってコケたりもしばしば・・・




でも頑固なところは相変わらず(苦笑)










今日はいっぱいめい撮りましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
20170220_15.jpg

20170220_77.jpg

20170220_26.jpg

20170220_73.jpg

20170220_82.jpg
かわいい13歳でしょ?












ケーキのかわりに鶏肉とおからのミートローフを作りました揺れるハート
20170220_02.jpg



肝心のめいじゃなくて、その他3匹が必死顔(汗)




DSC_0321.JPG





食べることと寝ることが大好きなめい。
ゆっくりゆっくり年取ってちょうだいダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ぴょこ at 18:00| Comment(0) | めい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

寒くたってなんのその!

昨日の東京は19℃ですってexclamation
暖かかったけど、春一番ですごい風でしたあせあせ(飛び散る汗)

昨日の暖かさでも、璃玖は散歩行きたがらなかったけど
寒さが戻った今日は行くんだなw

寒くて公園は人少ない!
でも璃玖は張り切って歩いてましたぁ犬(足)

20170218_90.jpg

20170218_89.jpg


そういえば。
明後日はめいのお誕生日ひらめき13歳になります。
20170218_26.jpg
歩くのもめちゃくちゃ遅くなったけど、
毎日お散歩は行ってますわーい(嬉しい顔)
超スローペースで毎日過ごしてます揺れるハート
璃玖にお顔舐めてもらうのが大好きのようで・・・仲のいい夫婦です黒ハート
そういえばケンカもしなくなったしね。
20170218_33.jpg

20170218_40.jpg

20170218_38.jpg

結菜も結璃もそうですけど、
我が家はめいあってのファミリーですなぴかぴか(新しい)
20170218_18.jpg

20170218_46.jpg

20170218_72.jpg


今日もいっぱい歩きました〜〜〜わーい(嬉しい顔)

全員爆睡中ですexclamation×2

ニックネーム ぴょこ at 23:26| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月15日

年を実感・・・

昨日のことです。

仕事終わって帰宅。
いつもならリビングの扉を開けると4匹しっぽ振って出迎えてくれるのですが、
昨日出迎えてくれたのは結菜と結璃だけでした・・・。

あれ?
璃玖は?
めいは?


探したらソファで熟睡してる璃玖発見exclamation
めいもハウスで熟睡中。

私が帰ったのも気づかず寝てるなんて初めてですあせあせ(飛び散る汗)

「璃玖、ただいま」
ちょっと離れたところから声かけてみました。

そしたらビックリした様子で飛び起きて、駆け寄ってきました。

耳はまだ聞こえてるんだな。



ちょっと私もビックリした出来事でした。
年とったんだな〜と改めて感じちゃいました。

璃玖が飛び起きれば、めいも飛び起きて出てくるw
いい連携体制ですダッシュ(走り出すさま)




この半年くらいで璃玖はすごく甘えん坊になりました。

私がソファに座れば、すぐ私の膝の上で寝る。
ちょっとトイレに立ったり、洗面所に行くだけでもすぐついてくる。
ベッタリです。

それに最近散歩に行ったり行かなかったりしているせいもあるのか、
結菜が生意気にも璃玖に怒ったりします。
先日は初めて璃玖と喧嘩してましたたらーっ(汗)

少しずつだけど、今までと変わってきたワンズ。
考えてみれば今年で末っ子も7歳になるんだもんな。
少しずつ変わる毎日もまた楽しいものです。

17-02-11-15-39-47-952_deco.jpg

ニックネーム ぴょこ at 16:49| Comment(0) | 璃玖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする