2017年03月11日

家族みんなで♪

明後日は結璃とカイのお誕生日バースデー

カイちゃんに会いたくて、一緒にお散歩付き合ってもらいましたぴかぴか(新しい)

璃玖も今週は1度も散歩に行きたがらなかったので、6日ぶりのお外です顔(汗)

でも久しぶりのお散歩だからなのか、璃玖終始嬉しそうでしたかわいい
20170311_05.jpg

20170311_08.jpg

20170311_12.jpg
カイは相変わらずめいママにベッタリでした揺れるハート


20170311_26.jpg


この兄妹も明後日で一緒に7歳になりますダッシュ(走り出すさま)
20170311_70.jpg
早いですね〜。
生まれた日のことが昨日のことのようなのに・・・。




みんなで競走だ〜〜〜〜exclamation×2
20170311_91.jpg

結菜いっちば〜〜〜んひらめき
20170311_90.jpg

ココいっちば〜〜〜んわーい(嬉しい顔)

20170311_101.jpg

20170311_78.jpg

結璃いっちば〜〜〜んるんるん
20170311_106.jpg



璃玖もめいも負けてません顔(笑)
20170311_97.jpg

これからもこうしてみんなでいっぱい走れるといいな〜〜〜。
みんなの楽しそうなお顔が大好きです黒ハート
20170311_123.jpg

20170311_140.jpg



6歳最後の結璃(笑)
20170311_126.jpg

20170311_139.jpg







この場所の少し奥は、震災で崩れた道がまだ残っていました。
大きな悲しみをおった全ての人々、動物たちに1日でも早く平穏な日々を送れますように。
心から祈りを捧げたいと思います。
20170311_150.jpg
春はもうすぐそこ。
今日という1日1日に感謝しますかわいい
20170311_153.jpg

20170311_154.jpg

ニックネーム ぴょこ at 22:27| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする