2017年03月19日

なんか春でした。

先週ほとんど散歩に行かなかった璃玖ですが、
今週は皆勤賞ですぴかぴか(新しい)
体調がいいのか、ここ数ヶ月持ってくることのなかったおもちゃを持ってきたりもしましたわーい(嬉しい顔)

さて。今日はあったかいのでお昼頃のんびりお散歩犬(足)
20170319_24.jpg


周りをみたら、もう春でしたw

早い桜は咲いてます。
20170319_07.jpg

カモさんも元気ですひらめき
20170319_01.jpg

20170319_05.jpg


ユキヤナギも昨日、今日で一気に満開かわいい
20170319_16.jpg

20170319_10.jpg

木蓮も満開かわいい
20170319_17.jpg

スカイツリーも春色でするんるん
20170319_21.jpg

あ。サギさんも元気でしたわーい(嬉しい顔)
20170319_19.jpg



いつもは日曜でもお昼はほとんどワンコ散歩してなかったのに、
今日はたっくさんexclamation

途中で生後10ヶ月のチビチビちわわんに会いましたが、
すごく人懐っこくて、結菜や結璃に吠えられてもまったくものともしない度胸のあるパピーちゃんでした。
連れて帰りたかったwww


20170319_28.jpg

20170319_26.jpg





帰り道でもピンクの鮮やかな桜が桜
20170319_31.JPG

来週辺りにはソメイヨシノも開花するとかしないとか・・・・・。


もうすっかり春ですね黒ハート







璃玖は何故か今週とても調子がいいようですが、
逆に昨日から体調を崩している璃玖と同じ歳のワンコがいます。
みんなでいっぱい元気パワーを送りたいと思いますexclamation
早く元気になぁ〜れパンチ


ニックネーム ぴょこ at 16:53| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする