2017年03月25日

元気なことは幸せなこと

東京は先日、桜の開花宣言がありましたが、あれからやや小康状態・・・・
咲いているのはまだ数輪です。
20170325_143.jpg
気温もまだ低いけど、お日様の光はすっかり春かわいい
お誘いいただいて、本日もカイココ組と一緒にお散歩でするんるん

璃玖14歳。
楽しいときはいっぱい歩きます犬(足)
20170325_11.jpg
このシッポフリフリ歩いている姿を見るのが、なによりも幸せですハートたち(複数ハート)
20170325_22.jpg
なので、こんな画像多めですがお許しください(笑)


最近、おやつもらうときの4匹の顔が近いっっっっexclamation×2
これまた微笑ましい姿(笑)
20170325_41.jpg

20170325_45.jpg

20170325_50.jpg

20170325_52.jpg


7歳になったカイはたま〜〜に璃玖に唸ったりするようになりましたあせあせ(飛び散る汗)
20170325_34.jpg
これも偶然コワイ顔撮れちゃった顔(汗)
20170325_38.jpg




6匹揃うとすごい光景・・・。
20170325_74.jpg

こちらはファミリー。
20170325_101.jpg

そして・・・。
4匹撮ろうとしたんだけど、なんでこんなにくっつくexclamation&question
20170325_105.jpg


どんどんめいが・・・・・。
20170325_117.jpg





めいが・・・・・・・・・たらーっ(汗)
20170325_119.jpg


璃玖とめいの楽しそうな顔見るのが毎日嬉しいです黒ハート
20170325_123.jpg

20170325_126.jpg
璃玖のこの姿もず〜〜〜っと見ていたい。
20170325_140.jpg

20170325_142.jpg





実は今日、カイパパさんから誕生日のプレゼントいただきましたハートたち(複数ハート)
3月のバースデーグラスぴかぴか(新しい)私の好きな色揺れるハート
20170325_159.jpg
写真撮ろうとしたら、璃玖より先に結璃がカメラの前にexclamation
20170325_147.jpg
DNAは確実に受け継がれているようですわーい(嬉しい顔)
20170325_145.jpg
グラス、大切に使わせていただきますぴかぴか(新しい)
ありがとうございました!

ニックネーム ぴょこ at 20:32| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする