2017年03月31日

掘り出し物ですよ!

早いもので3月ももう終わりですね〜たらーっ(汗)
ようやく桜が咲いたかと思ったら、今日から雨なんだそうですよ・・・・



先日、親分から懐かしい写真をいただきました黒ハート

娘さんの部屋のアルバムからでてきたそうです。

ぴかぴか(新しい)璃玖 1歳ぴかぴか(新しい)
img052.jpg

まだ璃玖1頭飼いのときのものです。

この頃、私が毎週徹夜で朝まで仕事している曜日があって、
毎週一晩だけ璃玖を預かってもらっていたことがあるのです。

その頃に撮ったものだと思うので、私が見たこともない写真わーい(嬉しい顔)

まさか今になって知らない璃玖に会えるとはっるんるん
img055.jpg

璃玖は男らしい顔してたんだよね〜〜ハートたち(複数ハート)
人のお家行っても、ちゃんとバーン!って撃たれて倒れてる(笑)
img053.jpg





今ではすっかり穏やか〜〜〜〜なお顔になった璃玖。
頭の毛も真っ白だダッシュ(走り出すさま)
DSC_0351.JPG


久しぶりにやんちゃな姿見られて嬉しかったですぴかぴか(新しい)


いよいよ4月。
新年exclamation×2
桜
楽しく過ごせますようにかわいい



ニックネーム ぴょこ at 09:30| Comment(0) | 璃玖 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする