2017年04月10日

ピンク!ピンク!

今朝、璃玖のワクチンと血液検査、めいの血液検査してきてたくさんの諭吉さんとお別れしてきました顔(なに〜)
いつになく、めいの血液採取が大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
春は毎年大変ですねたらーっ(汗)




さて。東京は週末雨続きで、だいぶ桜が散ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
20170410_01.jpg
ラストチャンスひらめき
みんなの散歩も一応カメラ持って撮ってきました。
璃玖とめい、すでに疲れてるあせあせ(飛び散る汗)
20170410_16.jpg



お天気もいいので、思い立って、今年も結璃を連れて1時間半くらい隅田川界隈まで散歩してきましたよるんるん
20170410_26.jpg
できれば璃玖&めいを連れてきたかったんだけど、
今日注射したり、血液採取しちゃったからねダッシュ(走り出すさま)
休ませてあげなきゃ・・・・。


先週の月曜日には満開で、両親の写真撮った桜もすっかり葉桜・・・・たらーっ(汗)
桜祭りも終わってて、照明の撤収作業してました顔(汗)
明日はまた雨みたいだから、本当に今日で見納めですね顔(え〜ん)
20170410_29.jpg


でも桜散って、かえって周りがピンクだらけかわいい
20170410_53.jpg

20170410_58.jpg

20170410_64.jpg

こんなのもまたいいねぇ揺れるハート

20170410_94.jpg

20170410_68.jpg

20170410_83.jpg

せっかくだから、スカイツリーまで歩いて移動犬(足)
20170410_73.jpg
20170410_100.jpg

遊歩道で散歩して帰ってきました。

20170410_101.jpg

20170410_105.jpg
もう少し天気良かったらよかったんだけどねダッシュ(走り出すさま)

結璃ちゃん、今年もお付き合いありがとね揺れるハート

20170410_107.jpg







そして・・・璃玖とめい

IMG_7134.JPG

IMG_7132.JPG

ニックネーム ぴょこ at 16:30| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする