2017年04月17日

めいとマイペースに♪

昨晩、ちょっと咳が酷かった璃玖さん、
お伺い立てたところ、今日はお散歩お休みするそうです顔(汗)


というわけで、お天気のいい午前中のうちに娘達と散歩犬(足)
20170417_04.jpg
まだ結璃は本調子ではないようで、たま〜に吐いてますたらーっ(汗)
20170417_02.jpg
食欲はいつもと全く変わらないんですけどね〜ダッシュ(走り出すさま)

それに影響を受けたのか、土曜日から結菜のお腹もちょっと悪いみたいもうやだ〜(悲しい顔)
ただ、結璃とは症状が違ってて、吐き気もないようだし、元気もあるので今のところ様子見しています。

・・・でも2匹ともなんて・・・・初めてです顔(なに〜)





なんともマイペースで相変わらずなのはめい黒ハート
20170417_10.jpg
後ろ足に力が入らなくて、結菜や結璃の速さには全くついていけなくなっちゃったけど、
置いて行かれまいと一生懸命ついてきてくれます。
20170417_16.jpg



ニオイ嗅いでみたり・・・・
20170417_18.jpg

あくびしてみたり・・・・・
20170417_20.jpg


このおっとり感で、相変わらずおじさまに大人気ですハートたち(複数ハート)
20170417_21.jpg


なんだかんだで今我が家で1番元気がいいみたいですねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ぴょこ at 17:43| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする