2017年04月25日

普通がいいよ♪普通が♪

昨日、璃玖の咳、やや多めたらーっ(汗)
ようやく平穏な日々に戻ったんだけどねあせあせ(飛び散る汗)


今朝も咳はしてたんだけど、散歩は行きたそうだったので4匹揃って犬(足)
20170425_04.jpg



ツツジがだいぶ咲いてきましたるんるん
20170425_39.jpg


ハナミズキも満開ですねかわいい
20170424_01.jpg

20170425_07.jpg
半月くらい前に、いつもの公園がちょっとだけ工事で変わったところがあって、
おかげですごく開放的になった場所があるんですわーい(嬉しい顔)
20170425_10.jpg

20170425_15.jpg
休日は子供達でいっぱいになっちゃうんだけど、
平日ならばのんびり出来るところになりましたひらめき
・・・この間、おばさま3人組がお弁当広げて食べてたわw

おかげで、いつものサギちゃんも近いっexclamation×2
20170425_31.jpg


毎日の当たり前の光景ですけど、
4匹揃って元気に散歩できるってのは、当たり前に幸せなことですねぴかぴか(新しい)
20170425_35.jpg

20170425_46.jpg

ニックネーム ぴょこ at 16:38| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする