2017年05月08日

璃玖の咳

璃玖の咳が酷くなり始めて2週間。


(youtube動画)



こんな調子で、特に深夜と早朝が止まりませんあせあせ(飛び散る汗)
正直私も連日寝不足になっておりますが、なによりも璃玖が苦しそうでかわいそうですもうやだ〜(悲しい顔)
ネオフィリンも効きづらくなってます。

今日、やっと結菜と結璃の狂犬病ワクチンを受けに行けたので、先生に相談してみました。

そしてひとまず利尿剤を5日間飲ませてみることに。
これで落ち着くようだと、やはり肺に水が溜まってきているようで犬(泣)
それはそれで辛い結果ですたらーっ(汗)



咳が酷くなってから、お留守番も今まで以上に心配で・・・・。

実は去年、発売前にドッグカメラを予約していて、発売後に届いたのですが、
思ったより大きくて未使用だったものがあるんです。
20160825_18.jpg
でも、改めて接続してみると映像がキレイぴかぴか(新しい)
これならと、璃玖がいつも留守中に寝ているソファが見えるところに設置。
ちょいちょい、チェックしていますダッシュ(走り出すさま)

下この時は結菜までソファに寝てました(笑)
璃玖はクッションの前にひっそりと・・・・
17-05-01-14-13-30-546_deco.jpg
これ、オヤツを出すことができるものなんですが、
この機能は我が家は使わないですね顔(汗)



とにもかくにも、少しでもこの咳が収まってくれたら。
頑張って!璃玖exclamation×2

ニックネーム ぴょこ at 21:19| Comment(0) | 闘病記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする