2017年05月19日

璃玖の今と記念もの

点滴後、3日目です。

その後、利尿剤は1日おきに半錠を夜だけ与えることにしました。
しばらくこれで様子見します。
ステロイドは後3日続けます。

で、昨日から璃玖の表情が元に戻ってきましたexclamation
元気も戻って、笑顔も見られて、飛び回るように。
20170519_04.jpg
嬉しくって、今日は璃玖をいっぱい呼んじゃいました黒ハート
逆にくたびれちゃうかあせあせ(飛び散る汗)ごめんねふらふら

これからも無理のないように、楽しく過ごさせてあげたいですぴかぴか(新しい)






話変わって。

先日、去年撮った画像をミニアルバムにしてみました。
20170519_07.jpg
64枚入るので、1年分厳選(笑)
これ、作るの簡単だから、今までのもやろうかなるんるん


ここでも元気になった璃玖が、いつものようにカメラの前に入ってきましたダッシュ(走り出すさま)
20170519_11.jpg

20170519_08.jpg

20170519_09.jpg
・・・なんか、こんな当たり前なことがすごく嬉しいですぴかぴか(新しい)


まだまだ思い出たっくさん作るからねハートたち(複数ハート)

ニックネーム ぴょこ at 21:59| Comment(0) | 闘病記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする