2017年05月27日

バラに囲まれて☆

もうすぐバラも終わり・・・
せっかくだから見に行っておこうexclamation×2

ってことで、もう何度もきてるフラワーパークへかわいい

20170527_07.jpeg

20170527_08.jpg
こちらは朝まで雨だったのか、結構濡れてるあせあせ(飛び散る汗)
お天気も微妙だけど、涼しくて気持ちいいから沢山歩きましたるんるん

20170527_10.jpg

20170527_12.jpg

20170527_26.jpg

・・・・あ。
めいはヒートが終わっていないため、またお留守番たらーっ(汗)
花が1番似合う子を置いてきてしまったもうやだ〜(悲しい顔)
本当に残念でした犬(泣)



さすがにピークは過ぎてしまってて、1つ1つは散り始めてるものが多かったですが、
まだまだたくさんハートたち(複数ハート)
20170527_17.jpg

20170527_51.jpg

20170527_121.jpg

20170527_128.jpg

20170527_132.jpg


20170527_68.jpg

20170527_89.jpg

カメラの設定間違えてしまって、失敗ばかりで反省ですたらーっ(汗)
わんこ連れてると、なかなか思うようには撮れないねあせあせ(飛び散る汗)
結構ワンコも多かったです。

いあ〜〜〜、それでも和みましたかわいい
雨上がりも悪くないわーい(嬉しい顔)
20170527_49_500.jpg





とうとう、私も鉢1つお持ち帰りしてきちゃいました黒ハート


20170527_168.jpg

20170527_159.jpg

20170527_154.jpg

20170527_172.jpg


やっぱりバラってステキですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ぴょこ at 21:22| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする