2017年05月28日

やっぱりタヌキちゃんだった(笑)

明後日30日に9歳になる結菜ですが・・・。

一昨日、みんなの足裏やお尻周りの毛をカットしていて、
ふと結菜の前身カットもやってみちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
いわゆる夏仕様ってやつですわーい(嬉しい顔)
DSC_0398.JPG
素人の私がカットしたので、だいぶ雑ですがもうやだ〜(悲しい顔)
ごめん、結菜・・・・



それにしてもこの子はカットすると
いくつになってもタヌキちゃんにみえてしまうあせあせ(飛び散る汗)
パピー時代はさらに黒かったからタヌキちゃんって呼んでたほどだったけど・・・・
基本的に変わらないや(笑)

今日はみんなをお風呂にも入れたんですが、
おかげで結菜のシャンプーは楽ちんでしたるんるん
20170528_08.jpg

20170528_09.jpg



余談だけど、結菜のシャンプーが終わって洗面所開けたら、
結璃がこんな格好で待機してました顔(笑)
20170528_12.jpg
お風呂でも歯磨きでも、自分の番はちゃんとわかってる結璃さんです黒ハート



結菜、もう9歳かぁ。
早いもんですダッシュ(走り出すさま)
気が小さすぎて、かえって心配ばかりしちゃいますが、
結璃とカイのいいお姉ちゃんです黒ハート
1番ちっちゃいけどね顔(イヒヒ)
DSC_0407.JPG





あ、昨日買ってお持ち帰りしたバラ。ストロベリーアイス揺れるハート
今朝、ちょっぴり開いてましたひらめき
20170528_03.jpg

ニックネーム ぴょこ at 23:13| Comment(0) | 結菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする