2017年04月08日

グッタリ桜曜日・・・

桜開花情報を聞きつけて、4/2の夜に両親がやってきましたダッシュ(走り出すさま)
開花7割、8割といった感じでしたが、翌日、上野と浅草でお花見散歩してきました。
20170403_60.jpg
上野はすごい人でしたが、隅田川沿いはまだ人はまばらでゆっくり歩けました。
20170403_67.jpg

20170403_66.jpg

20170403_70.jpg
さらにその翌日には、仕事のため母は帰っていったのですが、父はそのまま居候・・・・。
結局、木曜日に帰って行きましたが、毎朝楽しそうにワンズの散歩行ってくれてました犬(足)
最後の木曜日は結菜と結璃連れて散歩してきたみたい。
知らない画像発見したので、父が撮ったんでしょう(笑)
20170406_78.jpg





そんな中、月曜の夜にひどい雷と豪雨があり、その夜から璃玖の咳が酷くなりましたもうやだ〜(悲しい顔)
天気が回復しても璃玖の咳は収まらず、普段効いてくれる咳止めの薬も効かないほどでした。
特に夜中ね・・・。
そんな璃玖の背中さすりながら寝てしまったら、
翌朝、私が寝違えて首回らなくなってたとかいうオチもありました顔(汗)
湿布貼ること今日で3日目。
ようやく痛みも取れて、少し自由が利くようにるんるん

・・・・と同時に璃玖の咳もほとんど収まりました。
父が帰って、昨日1日ぐっすり寝てた璃玖。
今日になったら、表情もよくて元気いっぱいわーい(嬉しい顔)
本当にここ最近で1番元気っていうくらい揺れるハート
おもちゃ持ってきたり、部屋の中を駆け回ったり・・・・うそみたい。

天気がよければ、今日こそお花見行きたかったんだけど、雨が降ったり止んだりでたらーっ(汗)
でもこんなに元気ならばと、久しぶりに璃玖だけ連れてホームセンターまで出かけましたひらめき
ホームセンターでも興味津々で疲れた様子もなく、元気なまま帰宅。
かえって不思議に思うくらいですあせあせ(飛び散る汗)

それでも璃玖がこれだけ元気だと、私も嬉しくて嬉しくてぴかぴか(新しい)


もしかしたら璃玖、父がいたことで意外と気を遣ってたりしたのかな〜と思ったり。
確かに彼の日常ではないことだったからね。
咳もそのせいもあるのかな?
昨日、1日私の仕事してるとなりでいびきかいて寝てたもんな。

昨夜の深夜の咳は1、2回でした。
今日はまだ出ていません。

璃玖が元気だと私も元気になります黒ハート
私も父が帰ってホッとしてるもん(笑)
20170408_04.jpg

ニックネーム ぴょこ at 18:43| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]