2017年01月01日

新年あけましておめでとうございます!

2017.jpg

去年もワンズ共々お世話になり、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
今年もどうぞどうぞ変わらず宜しくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)




毎年我が家にやってくる両親ですが、
今年は母が元旦仕事のため、本日の夜やってきます。
・・・なので、私は超スロースタートです(苦笑)

昨日の目もまだ腫れがひかず、外出も出来そうにないので、おとなしく引きこもり(笑)
もう少ししたら、今年最初の散歩に行ってみようかねダッシュ(走り出すさま)



さて。

今年はワンズのおせち、作ってみました黒ハート
20161231_08.jpg
カイ家の分も作ったので、少し量が多くなってしまったあせあせ(飛び散る汗)
おかげで6品作るつもりが、4品でストップ・・・・
4品目はお重に入らなかったので、別容器になっちゃったダッシュ(走り出すさま)

でも、みんな喜んでくれましたるんるん
20170101_10.jpg

20170101_14.jpg
よかった、よかったぴかぴか(新しい)



・・・・・でも、人間のおせちは夜までおあずけくらってますたらーっ(汗)
私、昼は何食べればいいのさ顔(なに〜)



ってな感じで、イマイチシャキッとしない年明けですが、
今年は新しいことにもチャレンジしてみたいし、お仕事も頑張りたいと思います!!!




そしてなにより皆様とペットたちの健康と幸せを心よりお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)



ニックネーム ぴょこ at 13:10| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

最後のさいごにえらい目に(泣)

今年最後のお散歩犬(足)
20161231_16.jpg

仕事納めは昨日でしたが、昨日までに2日くらい時間があったので大掃除済ませてスッキリな大晦日。
珍しい〜〜〜顔(イヒヒ)


今年最後の1日は寒さもあまりなく、気持ちのいい晴れの日になりました晴れ
20161231_32.jpg





残りはワンズのシャンプー。
今年最後のお仕事です(笑)

ところが・・・・・。


結菜を洗っていて、肛門腺絞ったら思った以上に飛び出しちゃって、私の顔にまでかかってしまったんですよ顔(なに〜)
臭いのもさることながら、私多分目をこすっちゃったんでしょうねがく〜(落胆した顔)
その後、両目が一気に腫れ上がりましたもうやだ〜(悲しい顔)

なんとかみんなを洗い終わって、自分の顔も改めて洗ったのですが腫れひかず・・・・・たらーっ(汗)


シャンプー終わったの19時半だし、
終わったら年越しそばでも食べに行こうと思ってたのに、この顔じゃ外に出られないし顔(泣)

最後の最後にやっちまったな〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


・・・・とりあえず帽子深くかぶってマスクしてコンビニのそばでも買いにいくかダッシュ(走り出すさま)


はぁ〜〜〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




こんな私ですけど、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
懲りずにお付き合いくださいませ(笑)


皆様、良いお年をお迎えくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


20161231_22.jpg

ニックネーム ぴょこ at 20:21| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

ぬくぬく求めて・・・

いよいよ冬本番exclamation
朝とかめちゃ寒いですね〜がく〜(落胆した顔)

こんな時はみんなであたため合うのが1番揺れるハート
朝は母娘3匹でぬくぬくかわいい
20161215_02.jpg

20161215_01.jpg




昼間はお日様が暖かい晴れ
お日様が好きな璃玖は日の当たる場所でぬくぬく黒ハート
20161217_06.jpg

20161217_07.jpg




夕方になって、また冷えてきたら
こちら母娘2匹でぬくぬくわーい(嬉しい顔)
20161217_10.jpg


そして別室にて
父娘でぬくぬくひらめき
20161217_14.jpg




寒くたって元気にこの冬を乗り切りましょ〜〜〜顔(笑)

ニックネーム ぴょこ at 16:16| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月02日

おっちゃん、ありがとう♪

毎朝散歩の途中でワンズをなでなでしてくれる工事現場のおじちゃん。

今朝、通りかかったら別のおじちゃんとお話し中・・・・・
今日は2人のおじちゃんになでなでしてもらった揺れるハート

そのまま別れていつもの公園に着いた頃、後ろから自転車で追いかけてきたおじちゃん。
ほとんど毎日のようにいただいてるのに、
今日もわざわざ缶コーヒーを届けに来てくれましたあせあせ(飛び散る汗)
しかも今日はあったかいお茶まで。
「さっき他の人と一緒だったから渡せなくってさ〜」
って、
いつもただいてて悪いなって思ってるのに、わざわざ届けてくれるなんて顔(泣)
16-11-22-11-55-04-376_deco.jpg

おじちゃん、ありがとう黒ハート
今日も公園でおいしくいただきました喫茶店



本日撮ったワンズ犬(笑)
20161201_01.jpg

20161202_02.jpg






そして、全然話違うけど・・・


先日、私の部屋のウォールステッカー貼り替えました。
20161129_01.jpg
今回も写真貼れるタイプ揺れるハート

いやはや可愛いです黒ハート黒ハート

ニックネーム ぴょこ at 17:10| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする