2017年06月24日

咳が出ない日というのは・・・

璃玖の調子が悪いことを聞いたカイパパさんが、

「大好物を食べさせてやろうexclamation

と、小田原まで連れてってくださいましたぴかぴか(新しい)


開店時間ギリギリにすべりこんだ『釜くら』さん。
思い出の場所でするんるん
璃玖は、このお店でサービスで出してくれるワンコ焼き鳥が大好きで、
連れてきた時はいつもヨダレ(笑)
DSC_0443.JPG

そんな話をして、以前このお店をカイパパに紹介したら
ご家族でよく来るようになったようでダッシュ(走り出すさま)
今ではカイとココちゃんの方が、ここの焼き鳥食べてますわーい(嬉しい顔)




・・・それにしても不思議です。
毎日あんなに咳ばかりしている璃玖。
今日もちょっと心配してたんですが、家を出発してから咳が出てないexclamation
食事の間も1度も出ませんでした。
それどころか、この笑顔黒ハート
20170624_11.jpg
よほど美味しかったのかなハートたち(複数ハート)

うちのワンズ、焼き鳥食べたらみんなあっという間にゴキゲンに顔(笑)
20170624_26.jpg

20170624_39.jpg


カイの方が神妙な面持ちになってました顔(イヒヒ)
20170624_47.jpg






せっかく小田原まで来たので、小田原城にも連れてってもらいましたるんるん
ちょうど紫陽花が見頃ぴかぴか(新しい)
20170624_91.jpg
菖蒲は終わってしまってたけど、紫陽花はまだまだキレイでしたかわいい
20170624_113.jpg

20170624_134.jpg

20170624_104.JPG

私がワンズを撮ってたら、
「ワンちゃん、撮ってもいいですか?」
と女性達に声をかけられ、あれよあれよで撮影会みたいになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
20170624_112.jpg

紫陽花の上にはキレイになったお城も見えましたひらめき
20170624_125.jpg

20170624_127.jpg

20170624_138.jpg

みんなの・・・とりわけ璃玖のこんな楽しそうな姿を見るのは久しぶりで黒ハート
嬉しくて嬉しくてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

結局、家に帰るまでほとんど咳は出ませんでした。

さっき、少し長めの咳をしていましたが、
いつもなら咳が酷くなる夜11時半・・・・今日は出ずに今のところぐっすり眠い(睡眠)




今日のことをふまえて。

悲観的になるのはやめて、これからも璃玖と楽しいこと、璃玖の喜ぶことを沢山やろうと思いましたexclamation×2
コレを食べちゃ危ない・・・とか、運動したらダメ・・・とか
今までもそんなに考えてこなかったつもりだけど、
これからも璃玖が行きたがるならお出かけもしようダッシュ(走り出すさま)

やっぱり、璃玖は璃玖です黒ハート


ニックネーム ぴょこ at 23:58| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

あじさい祭り

今日は璃玖の調子が少しいいみたいなので、
結璃だけ連れてちょいと紫陽花を見に行ってきましたわーい(嬉しい顔)


酉の市で有名な浅草の鷲神社に隣接する長國寺で、今日明日あじさい祭りがあるというのでね。
20170617_01.jpg

20170617_03.jpg

DSC_0435.JPG

20170617_04.jpg
ここのあじさいはみんな購入可。
いやはや目の保養です揺れるハート
20170617_05.jpg

20170617_12.jpg

20170617_13.jpg

20170617_14.jpg

いろんな紫陽花があるんですね〜〜〜かわいい
見ていて吸い込まれそうでするんるん
紫陽花、大好きなものでわーい(嬉しい顔)
20170617_21.jpg

20170617_26.jpg

20170617_29.jpg

20170617_32.jpg

20170617_22.jpg

20170617_41.jpg

20170617_45.jpg


そして特に素晴らしかったのが、これexclamation×2
20170617_15.jpg
立派!!!
20170617_16.jpg

20170617_20.jpg
大きなお家に住んでたら買いたかったな〜(笑)




個人的に気に入ったのは、この「てまりてまり」
20170617_33.jpg

20170617_34.jpg
かわいらしいお花です黒ハート



しかし、思った以上に暑くなってしまった今日あせあせ(飛び散る汗)
20170617_23.jpg

20170617_48.jpg
結璃は歩かせられませんふらふら
20170617_39.jpg
ごめんね、結璃もうやだ〜(悲しい顔)



すっかり気にいってしまったので、
とうとうお家に連れ帰ってしまった『てまり』ちゃん。
20170617_60.jpg

20170617_57.jpg
せっかく竹カゴに入れてくれたのに、
お店の人は

「すぐ大きめの鉢に植え替えてね!」

だって。おいっっっっexclamation×2exclamation×2(笑)

この鉢とカゴには他のお花でも植えようダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム ぴょこ at 21:34| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月03日

花菖蒲見頃です!

今年も花菖蒲見に出かけましたわーい(嬉しい顔)
20170603_07.jpg
なんか、花菖蒲見に行く時っていつも暑い・・・・
今日も暑い・・・・


花菖蒲とてもキレイでしたが、暑くて花がしんなりもうやだ〜(悲しい顔)
20170603_13.jpg

20170603_16.jpg
ちょっと残念。
やっぱ朝早めに来なきゃね〜。


でも満足揺れるハート
20170603_25.jpg



20170603_32.jpg

20170603_35.jpg

20170603_36.jpg

ワンズ・・・・ほとんど歩いてない(笑)
20170603_29.jpg

20170603_20.jpg
仕方ない、暑かったから〜。
木陰の涼しいところでたっくさん歩いてもらいましたダッシュ(走り出すさま)


璃玖もいい笑顔黒ハート
20170603_51.jpg

めいもゴキゲンハートたち(複数ハート)
20170603_53.jpg

この姿が大好きです揺れるハート
20170603_61.jpg




明日からちょっとだけお別れ。
お留守番頑張ってね、みんなふらふら


20170603_69.jpg

ニックネーム ぴょこ at 17:33| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

バラに囲まれて☆

もうすぐバラも終わり・・・
せっかくだから見に行っておこうexclamation×2

ってことで、もう何度もきてるフラワーパークへかわいい

20170527_07.jpeg

20170527_08.jpg
こちらは朝まで雨だったのか、結構濡れてるあせあせ(飛び散る汗)
お天気も微妙だけど、涼しくて気持ちいいから沢山歩きましたるんるん

20170527_10.jpg

20170527_12.jpg

20170527_26.jpg

・・・・あ。
めいはヒートが終わっていないため、またお留守番たらーっ(汗)
花が1番似合う子を置いてきてしまったもうやだ〜(悲しい顔)
本当に残念でした犬(泣)



さすがにピークは過ぎてしまってて、1つ1つは散り始めてるものが多かったですが、
まだまだたくさんハートたち(複数ハート)
20170527_17.jpg

20170527_51.jpg

20170527_121.jpg

20170527_128.jpg

20170527_132.jpg


20170527_68.jpg

20170527_89.jpg

カメラの設定間違えてしまって、失敗ばかりで反省ですたらーっ(汗)
わんこ連れてると、なかなか思うようには撮れないねあせあせ(飛び散る汗)
結構ワンコも多かったです。

いあ〜〜〜、それでも和みましたかわいい
雨上がりも悪くないわーい(嬉しい顔)
20170527_49_500.jpg





とうとう、私も鉢1つお持ち帰りしてきちゃいました黒ハート


20170527_168.jpg

20170527_159.jpg

20170527_154.jpg

20170527_172.jpg


やっぱりバラってステキですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ぴょこ at 21:22| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする