2016年12月24日

矢切のわた〜し〜〜〜♪

クリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)Marry Christmasぴかぴか(新しい)クリスマスクリスマス
20161224_55.jpg

私は相変わらずのお一人様クリスマスですが、今年は仕事も休みでした(笑)


今日みたいな日は、お寺も空いてるんじゃ????

と思ってしまった私・・・・


璃玖と柴又に行ってきました犬(足)

矢切の渡しでお散歩るんるん
20161224_05.jpg

20161224_01_01.jpg

20161224_06_01.jpg




帝釈天で、ワンズが来年もみんな元気に過ごせるようにお願いして、
今年1年のお礼もして、
参道をブラブラ歩いてきました。
20161224_24.jpg

20161224_25_01.jpg


日程的には気が利かないプランだったけど(笑)、お天気も良かったし、
いつもより柴又すいてたしでゆっくりできました揺れるハート



皆さんも楽しくクリスマス過ごしてくださいねぴかぴか(新しい)

2016-12-24-11-14-16.jpg



季節のご挨拶担当(結菜&結璃)の撮影してたら、いつものように僕も撮れと催促されたので黒ハート


2016-12-24-11-09-04.jpg
今日で璃玖をお迎えして14年経ちました。
来年もこの記念日を一緒に迎えられますように。


ニックネーム ぴょこ at 21:04| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月04日

いっぱい走ろう!!

あったかい1日ですかわいい

午後になってカイファミリーに誘われて、千葉のドッグランに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
20161204_08.jpg
ものすごく久しぶりに来たら、以前よりお客さんが多くなってるあせあせ(飛び散る汗)

でも奥〜〜〜〜の方のランは未使用だったので、なんと貸切状態ひらめき
たっぷり1時間半、走り回ってきました犬(足)
20161204_16.jpg
・・・・なんか、カメラの設定間違えたみたいで全体的に暗くなってしまったのが残念もうやだ〜(悲しい顔)
20161204_79.jpg

みんな元気に走ってましたが、
やはり結菜や結璃、カイたちは若いからすごく走りますね〜〜〜わーい(嬉しい顔)
20161204_22.jpg

20161204_34.jpg



カイくんはめいママにベッタリでしたが(苦笑)
20161204_78.jpg

全員一緒に走るのも楽しいね〜〜〜揺れるハート
20161204_87.jpg

結菜と結璃もよく一緒に走ってました。
20161204_146.jpg

20161204_104.jpg

20161204_112.jpg



もはやウォーリーを探せwww
20161204_207.jpg

20161204_124.jpg

20161204_188.jpg



いやはや私もよく走りました・・・・・

6匹ってチワワでも圧巻な景色になりますな顔(ペロッ)

カイの妹分、ココちゃんはすばしっこくてほとんど撮れなかったよたらーっ(汗)



最後はお決まりの4ショットで黒ハート
20161204_284.jpg



疲れた・・・・・
めっちゃ疲れた・・・・・・・

でも楽しかったよぴかぴか(新しい)

ニックネーム ぴょこ at 21:59| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月06日

柿狩り♪

去年、たまたま見つけた柿農園の柿がとても大きくてとても甘く美味しかったので、今年も寄ってみましたダッシュ(走り出すさま)

周りは畑以外な〜んにもないのに、お客さんはちょいちょい多いお店なんですよね。
おかげでお店にはほとんど柿がなくて、店主さんいはく、
「自分で取ってきてください!おいしそうなやつを!」
とハサミとカゴ渡されました。

柿狩りなんて初めてですひらめき
DSC_0229.JPG
ここのは本当に大きいexclamation
結璃の頭と同じくらいexclamation&question
DSC_0231.JPG






柿GETした後は、散歩犬(足)
20161106_238.jpg

実は昨日の夜、疲れからか璃玖の咳が再発しちゃったんです。
咳止めのお薬を切らしてしまっているので、止めてあげられなくて・・・・
だから、今日も様子見ながらでしたが、散歩は元気に歩いてました。
咳も止まって。
20161106_189.jpg

20161106_190.jpg

20161106_211.jpg

20161106_170.JPG

20161106_141.jpg

20161106_155.JPG



20161106_29.jpg

20161106_70.jpg

20161106_122.jpg
うすぐ寒くなるからね、
いまのうちに沢山遊んでねハートたち(複数ハート)

20161106_60.jpg


私は柿を楽しみにしてます揺れるハート
20161106_240.jpg

ニックネーム ぴょこ at 21:52| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月05日

璃玖とお台場♪

以前、カイパパさんに
「ワンコもOKだから行かない?」
と誘っていただいていたキャンピングカーフェアというイベントに璃玖だけ連れて行ってきましたわーい(嬉しい顔)

正直、私、キャンピングカーはおろか車にも縁がないので、ほぼ付き添いでしたけど・・・たらーっ(汗)
でも、カイに会えるだけで充分です黒ハート



久しぶりのお台場ぴかぴか(新しい)
璃玖だけしかいなかった頃は、わんこ連れで遊びに行ける場所が少なくて
お台場はよく来たもんですけどダッシュ(走り出すさま)

なんてったってDiverCityが出来てから、この辺に来るのは初めてじゃないでしょうかあせあせ(飛び散る汗)



さて。横目でよさこい祭りを気にしながら入場しましたけど、
想像以上のワンコの数ひらめき
ワンコグッズのお店もいくつか出展しているくらいでした。

みなさんわんこ連れでお出かけするためにキャンピングカー見に来るのかな〜。
いいなぁ〜黒ハート

ワンコ連れでキャンプ行けるよう、ワンコのことを考えた車もあって、
私も妄想が膨らみ、結構楽しめましたぴかぴか(新しい)
カイパパさんもカイを連れて釣り旅行とか行きたいようで、
それで今回初めて見に来たのだそうです。

も1回言うけど・・・・いいなぁ黒ハート黒ハート



私はここで運命的な出会いがぴかぴか(新しい)
ワンコ用キャリーバッグなんですけど、
私の希望がうまく形になっていて、うちの娘3匹入るぴかぴか(新しい)
これなら3匹連れて新幹線も乗れそうです犬(笑)

すごく欲しい!!!!!!

と思ったんだけど、職人さんの手作りということもあって結構なお値段たらーっ(汗)
泣く泣く今日の所は諦めましたけど、これ、多分買うと思います。
買ったらまた改めてご紹介しますね顔(汗)



カイパパさんも別のお店でキャリーバッグをお買い上げなさいましたわーい(嬉しい顔)
20161106113908blog_save.jpg
4kgのカイと3kgの璃玖が入っても余裕に持てますひらめき
あ、このときは前にしょいましたけどリュックです。
車の座席にも固定できるやつです。
これは、私も以前チェックしていたものでした。




最初2時間くらいで帰るかと思いきや、真っ暗ふらふら
20161105_02.JPG
璃玖も疲れてしまったようでした。

でもまぁ、面白い1日だったな〜〜わーい(嬉しい顔)
最後にガンダム撮って帰る(笑)

20161105_04.JPG

ニックネーム ぴょこ at 23:15| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする