2017年01月18日

リアルイラスト

少し前になってしまいますが。
新年あけてまもなく、私の元に楽しみに待ってたものが届きました揺れるハート

昨年、お願いしていたイラストですアート

前にも何度か描いていただいてたから、
今回は写真を何枚かお渡しして、好きなように描いてもらいましたわーい(嬉しい顔)




届いてビックリexclamation×2

今までで1番リアルなワンズの姿がそこにありましたぴかぴか(新しい)
しかもアップexclamation×2
2017_nakano.jpg
背景の手鞠と色彩もとてもキレイでハートたち(複数ハート)

私ですら、こんなに細かく見ることなかったのに、
細部まで見事に描いてくれて、逆に笑えてくるくらいわーい(嬉しい顔)
璃玖たちのチャップリンなとこもお見事(笑)(←鼻の下ね)
めいの頭部のラインもよくぞ気づいてくれましたClap
本当に1頭1頭の特徴捉えてくれてますひらめき


手鞠もねぇ〜、細かくて影もちゃんとあってぴかぴか(新しい)
背景までも手が込んでいて驚きましたるんるん

自室に飾って毎日眺めてるけど、毎回発見があって笑う犬(笑)



ぼんさん、今回も素敵なイラストありがとうございました揺れるハート

ニックネーム ぴょこ at 22:37| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

フォトスタンド

クリスマスも終わり、すっかり年末モードですね〜ダッシュ(走り出すさま)

私は急遽30日も仕事に出ることになってしまったので、
先週のうちに事務所の大掃除を済ませ、今日の午前中は家の大掃除第1弾でしたあせあせ(飛び散る汗)
まだまだ残ってるので明日も頑張ります顔(え〜ん)



さて。
25日のクリスマスに嬉しいお届け物がきました黒ハート
20161225_01.jpg
実はコレ、以前ワンズのフードボールなどを作ってくださった益子焼のショップさんが、
オンラインショップ10周年記念ということで企画された愛犬のシルエットフォトスタンドなんです。
しかも、ものすごくお安く作っていただけるということで食いついたわけです顔(汗)
9月末のことでした。

その時に送らせてもらった画像はコレ。璃玖。
20160930_22.JPG

それが、クリスマスに届いたのですぴかぴか(新しい)
無理言って、4匹の名前も入れてもらっちゃいましたるんるん
20161227_02.jpg

また記念品が増えた(笑)

大事に飾りたいと思いますぴかぴか(新しい)




撮影してたら隣で寝ていた璃玖が

「俺、入らなくていいのか?」

と言わんばかりの顔でこちらをみてましたわーい(嬉しい顔)
20161227_03.jpg
最近、ワンズのアップ撮るのが好きです黒ハート



そういえば、画像をお店に送るときに何枚か撮ったのだけど、
璃玖、14歳になってもかわいいわハートたち(複数ハート)
20160930_25.JPG



ニックネーム ぴょこ at 17:10| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月22日

お散歩事情

仕事で朝早い時間に散歩に出なきゃならないとき、
最近の璃玖は散歩に出たがりません。

いつもなら喜んで飛んでくるんですが、
「散歩行くよ〜!」
と言ってもベッドから降りない・・・・ふらふら
こんな時は璃玖の調子もよくないんだと思います。
20161221_01.jpg
「待っててね〜」
と声をかけてお留守番しててもらいます。

帰ってきてもベッドで寝ています。

無理はさせない。
行きたいときに行けばいいのですわーい(嬉しい顔)
のんびり生きましょうかわいい





散歩つながりで・・・・。

3年前に作ってもらったハーネスとリード、そろそろ限界のようです。
この3年もいっぱい遊んだからね〜るんるん
いっぱい遊んだ証黒ハート
20161222_02.jpg



と、いうわけで新調です。
20161222_06.jpg
前回の柄がとても好きだったので、今回もほぼ同じで。
璃玖のベースの色だけ変えただけです。

私の中で4匹それぞれのカラーは決まっているので、その通りにぴかぴか(新しい)
20161222_12.jpg
なんか、端で写りたがってるのいるよね・・・・


入れましょうwww
20161222_09.jpg




これからもこのリードとハーネスでまだまだいっぱい遊ぼうねわーい(嬉しい顔)




どうしても写せというので、おまけの1枚カメラ
20161222_05.jpg

ニックネーム ぴょこ at 21:53| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

祝!!10周年!!!

いつも我が家のちわわんずのお洋服を作ってもらってるあははのわんこさん。
明日でショップをはじめて10年を迎えますバースデー

おめでと〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

10年もお洋服作り続けてきたなんて、本当、頭が下がります。


10年・・・ということで。
私も10年前の画像引っ張り出してみました(笑)
12.29.jpg
ちょうど10年前の2006年12月。
璃玖4歳
めい2歳

当然、まだ結菜も結璃もいません。
そして、このお洋服もあははのわんこさん。


2007年の1周年で登場した初のアニバーサリーお洋服が確かコレでしたひらめき
DSCF2545.jpg

1197637077.jpg
まだ2匹www
名前入りのお洋服は、このアニバーサリーお洋服限定です顔(笑)


懐かしい・・・というよりは、なんかつい最近のような気がするんだけどね〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






そして10年。スイートテンプレゼントの今年はコレ顔(メロメロ)
20161220_43.jpg

うちのちわわんずも増えましたダッシュ(走り出すさま)

20161220_21.jpg
毎度、沢山のお洋服つくってるのに、うちの4匹のお洋服作るのも大変だと思うんですあせあせ(飛び散る汗)
でも、4匹同じお洋服ってのは嬉しいものですハートたち(複数ハート)

お出かけするとよく言われます。
「みんなおんなじお洋服着てる〜〜〜〜!」
って。
ちょっとこの言葉でテンション上がりますグッド(上向き矢印)


今でこそ、ワンコのお洋服はたっくさんありますが、
10年以上前のワンコのお洋服ってちょっと高かったし、サイズも合わなかった・・・・
サイズは今も合わないけどwww

そんなときにワンコそれぞれの体に合わせて、
着せやすい、動きやすい、そしてリーズナブルなお洋服を作ってくれたあははのわんこさんは救世主でしたよ顔(笑)
今も助かってます黒ハート

ってなことで、これからも宜しくお願いしますexclamation×2

20161220_23.jpg

ニックネーム ぴょこ at 18:36| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする