2016年01月13日

ドライブ〜〜〜♪?

去年からず〜〜〜〜っと悩んでたんだけど、昨日ついに決意してこのベッド買っちゃったダッシュ(走り出すさま)
20160112_02.jpg
コレ持って電車乗って帰ってくるの、メチャクチャ恥ずかしかったんだけどね顔(汗)



最近、結菜結璃用のハウスにめいが潜り込むようになってきて、
結菜と結璃が2匹一緒に狭いハウスの中で寝るようになってるの見て決心しちゃいましたひらめき
20160112_01.jpg
     (上右側に結菜と結璃が入ってます)





まぁ、よくできてますわーい(嬉しい顔)
20160112_03.jpg
思ったよりもフカフカの生地でできていましたしるんるん
願はくは3頭入ると良かったんだけど、うちの子にはちょっと無理かな顔(汗)
20160112_08.jpg




・・・・・画像に写ってるのは結菜ですが。
実は、真っ先に飛び込んで居座ったのはめいあせあせ(飛び散る汗)
気がついたら仰向けで気持ちよさそうに寝てましたたらーっ(汗)
20160112_09.jpg
これらの画像にも見えてはいませんが、奥ですでにめいが寝ています(笑)
20160112_06.jpg


めいが出た後、結璃が忍び込んでこの状態わーい(嬉しい顔)
20160113_12.jpg
寒がりの結璃は自分で毛布にくるまって寝てしまいます。
可愛いけど、これじゃあ他の子が入らないよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)



ま、入れ替わり立ち替わりがありましたが、今朝になって見たかった姿がありました揺れるハート
20160113_13.jpg

うん、いいねぇ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
これで仲良くみんなで寝てくださいぴかぴか(新しい)
20160113_16.jpg
もとい、仲良くドライブしてください(笑)






璃玖はいつもの寝袋揺れるハート
20160112_10.jpg

癒やしの寝顔ですね黒ハート
20160112_11.jpg


ニックネーム ぴょこ at 23:10| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

9周年おめでと〜〜〜♪のお洋服!

いつもお世話になってます揺れるハートあははのわんこさんハートたち(複数ハート)

今年もこの季節がやって参りましたぴかぴか(新しい)
ショップのアニバーサリーお洋服!!今年で9枚目顔(なに〜)
なんだかんだでもう9年も沢山のワンコのお洋服を作ってきたんだね〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
感慨深いです・・・
本当にごくろうさまです黒ハート
そしていつもありがとう黒ハート

ってことは、うちの子たちも9年お洋服作ってもらってるってことで・・・

これはすごいexclamation


既製品の合わない我が家の子たちには毎回ありがた〜〜いお洋服ですかわいい


アニバーサリーは毎回名前入り揺れるハート
20151216_03.jpg

今年はパリで悲しい事件がありました。
平和の気持ちをこめて・・・のお洋服。
上撮影中に璃玖の尻尾乱入しましたあせあせ(飛び散る汗)

20151216_34_ok.jpg




ちなみに去年はコレでしょう?
20141220_16.jpg


その前は・・・
20131221_04_01.jpg

さらにその前は・・・
20121219_25.jpg

もはや我が家の歴史ですな(笑)


来年も必ず10周年GETするよ〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




ってなことで、これからもよろしくねわーい(嬉しい顔)

来週?で9周年ぴかぴか(新しい)
本当におめでとうございますバースデーバースデー
ニックネーム ぴょこ at 14:27| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

冬支度

またまたご無沙汰してしまいました・・・・

なかなか激務を脱出出来ずにおりますが、後2週間過ぎればだいぶ楽になる・・・・ハズ顔(汗)
もう少し頑張ります!!!

昨日、我が家から弟が引っ越していきまして、13年ぶりの1人暮らしに戻っております。
1人で4匹面倒みるのはなかなか大変ですが、まぁ、今まで通りですなわーい(嬉しい顔)





さて。今日の東京はすごく寒いですあせあせ(飛び散る汗)
とうとう暖房入れましたから・・・。

先日たまたま出かけた先にペットパラダイスがあったので、のぞいていたらあるものに一目惚れ黒ハート
うちのワンコたちが潜っている姿を想像して衝動買いしちゃいました顔(イヒヒ)

遠赤外線でポカポカフカフカ揺れるハート
しかもオラフ柄かわいい
20151123_08.jpg

思った通り、璃玖1番乗りexclamation×2

20151123_05.jpg
・・・・ってか、璃玖しか入ってくんない(苦笑)


でも、朝気がついたら璃玖がコレに入ってTV見てる姿発見!
もうね、思った通りの姿ぴかぴか(新しい)
かわいいわハートたち(複数ハート)
20151125_13.jpg


・・・・そして冬支度とは関係ないのですが、先月の璃玖の誕生日に合わせて頼んでいたフードボールも届いておりますぴかぴか(新しい)
20151125_16.jpg
それぞれの誕生日に合わせて作ってもらって、これで全員分揃いましたるんるん
大事に大事に使っていこうと思いますわーい(嬉しい顔)



ちなみにワンズはみんな元気ですひらめき
めいと結璃のヒートもやっと終わりましたダッシュ(走り出すさま)


20151101_27.jpg


20151101_24.jpg

ニックネーム ぴょこ at 23:28| Comment(2) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

待ってました!こんなの(笑)

璃玖のおNewのベッドを買った時についていたカタログで気になるもの発見!!!

・・・・ポチってしまいました顔(汗)


防水ラグexclamation

防水、防汚、抗菌でしかもホットカーペットカバーにも使えるるんるん(裏は不織布)
凸凹加工なので滑らないしわーい(嬉しい顔)
20151028_02.jpg

実は我が家はリビングの隅にワンコトイレがあるのですが、うちの女子達たまにシートを外してくれますたらーっ(汗)
特に結璃・・・・ってか結璃ふらふら

どうも他の子が排泄したシートではやりたくないようで・・・・・
こういうとこは璃玖そっくりですダッシュ(走り出すさま)

なので留守にする時はシートの周りににレジャーシートを敷いてたりしたんですが、
もうコレにしましたexclamation

直に敷くと硬そうなので、今までの畳ラグの上に置いちゃった。
思ってたより冷たくなくていい感じ揺れるハート

20151028_01.jpg

よし。
これでしばらく様子見よう。



ラグの写真撮ってたら、ハウス内のめいと目が合ったのでパチリカメラ
今日も可愛いです黒ハート
20151028_03.jpg
どうやらまた結璃と一緒にヒートになったみたいです顔(汗)


 

ニックネーム ぴょこ at 19:50| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする