2015年10月28日

待ってました!こんなの(笑)

璃玖のおNewのベッドを買った時についていたカタログで気になるもの発見!!!

・・・・ポチってしまいました顔(汗)


防水ラグexclamation

防水、防汚、抗菌でしかもホットカーペットカバーにも使えるるんるん(裏は不織布)
凸凹加工なので滑らないしわーい(嬉しい顔)
20151028_02.jpg

実は我が家はリビングの隅にワンコトイレがあるのですが、うちの女子達たまにシートを外してくれますたらーっ(汗)
特に結璃・・・・ってか結璃ふらふら

どうも他の子が排泄したシートではやりたくないようで・・・・・
こういうとこは璃玖そっくりですダッシュ(走り出すさま)

なので留守にする時はシートの周りににレジャーシートを敷いてたりしたんですが、
もうコレにしましたexclamation

直に敷くと硬そうなので、今までの畳ラグの上に置いちゃった。
思ってたより冷たくなくていい感じ揺れるハート

20151028_01.jpg

よし。
これでしばらく様子見よう。



ラグの写真撮ってたら、ハウス内のめいと目が合ったのでパチリカメラ
今日も可愛いです黒ハート
20151028_03.jpg
どうやらまた結璃と一緒にヒートになったみたいです顔(汗)


 

ニックネーム ぴょこ at 19:50| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

もうすぐ誕生日だから・・・

今度の月曜日で13歳の誕生日を迎える璃玖。

お留守番の時に璃玖が愛用しているカドラーを新調してプレゼントプレゼント
いやぁ〜、今回母ちゃん奮発しましたよダッシュ(走り出すさま)
璃玖に長く使ってもらえるようにいいものをね黒ハート
20151018_05.jpg

新しいものに目がない璃玖は早速飛び込んでくれたぴかぴか(新しい)

20151018_04.jpg


これでまた気持ち良く寝られますようにかわいい

20151018_07.jpg

ニックネーム ぴょこ at 22:21| Comment(2) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月19日

可愛い♪マルチカバー

そろそろ自分の部屋のベッドカバーを替えようかな〜とネットでいろいろ探していたら、
可愛いの見つけました黒ハート
20150819_06.jpg
パウ柄犬(足)犬(足)犬(足)


可愛さに負けて、即決定ぴかぴか(新しい)

いつも通り、新しいものは璃玖のチェックが入ります顔(汗)

が、お気に召した(?)ようですねわーい(嬉しい顔)

20150819_01.jpg


20150819_04.jpg


20150819_02.jpg
なんとなくこちらのテンションも上がりますグッド(上向き矢印)

先日、カイパパとママさんに「うちの子は使わないから・・・」
って、いただいたワンコ階段となんとなくお揃いにかわいい

20150819_14.jpg



個人的に気に入ってしまったので、ついでにリビングのソファカバーも替えちゃいました顔(イヒヒ)

こちらはキルト地で厚めのもの。

20150819_13.jpg


必ず璃玖いるよね〜〜〜(笑)



同じ柄の防水カバーなんかもあるらしいです。
ワンちゃん用とかでも使える柄ですもんねわーい(嬉しい顔)


仕事でイライラの毎日ですが、ちょっと癒やされました揺れるハート


20150819_08.jpg

・・・・旅行用のベッドカバーもこれにしたいな〜〜〜(小声)
ま、それはまたおいおい(笑)



ニックネーム ぴょこ at 22:45| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月15日

今年の夏服♪

少しショックなことがありましたもうやだ〜(悲しい顔)

昨日の朝、動物病院から留守電が入っていて
「めいの薬を増やさなければいけない」と・・・。

先日の血液検査の結果が出たのですが、それが今の璃玖と同じくらいの数値だったんです顔(なに〜)
2ヶ月前まではその半分の数値だったのに、お薬飲み始めても数値悪くなっちゃったたらーっ(汗)

ということで、めいも今日から強心剤くすりを服用することになりましたバッド(下向き矢印)

それでも璃玖ほど悪くはないのですけどねダッシュ(走り出すさま)
璃玖は強心剤を飲み続けていて、今の数値をkeepしてますからあせあせ(飛び散る汗)





まぁ、ひとまずその件は置いといて・・・・。



恒例わーい(嬉しい顔)『あははのわんこ』さんの新作でございますよかわいい

夏らしいマリンでございますリゾート
20150515_03_01.jpg
何気に全種類違った形にしていただきました揺れるハート


璃玖とめいはタンク型でおそろい黒ハート
めいと結菜はおそろい黒ハート
結菜と結璃はキャミ型でおそろい黒ハート
結璃と璃玖はおそろい黒ハート


となっておりますひらめき


『防蚊』効果がある布地だそうで、これからの季節にピッタリですねぴかぴか(新しい)

とてもさわやかなお洋服なので、外に出て写真撮ろうと思って張り切って散歩に出たんですが・・・・・

暑いっすね顔(え〜ん)

ちょっと・・・これは・・・・夏ですねたらーっ(汗)


一応頑張ってもらって撮りましたが。
20150515_23.jpg

みんなやる気なしですもうやだ〜(悲しい顔)

でもせっかくなので、もう2枚ほど。

20150515_17.jpg

20150515_27.jpg
振り向く気ゼロでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



仕切り直して、家でもダッシュ(走り出すさま)

20150515_40.jpg
結局、これが1番よく撮れたな〜〜顔(汗)


もう少し涼しい日でないとね〜〜ふらふら



今年の夏は私の仕事が大変なことになるので、おそらくほとんどお出かけできないかもしれませんが、
コレ着てお散歩行くと気分転換になりそうですかわいい
ニックネーム ぴょこ at 18:36| Comment(2) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする