2015年03月05日

そういえば、めいのプレゼントとか・・・

めいの誕生日に布団セットをプレゼントしたと書いたのですが・・・

実はその前にすでに注文していたプレゼントがあったのですあせあせ(飛び散る汗)

それがようやく今日届きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

栃木県益子町で手作りして焼いていただいた益子焼のフードボールですわーい(嬉しい顔)
20150305_01.jpg


めいのフードボールはかれこれ9年くらい使っていたので、そろそろ変えたいな〜と思っていたところに見つけましたるんるん
20150305_02.jpg
見ての通りの名前入り揺れるハート

手作りなので結果1ヶ月待ちましたが、想像以上に可愛くってすごく満足です黒ハート黒ハート
チワワちゃんにはミニサイズでも少し大きめかもしれませんが、
うちの子たちくらいの大きさだったら問題ありませんでしたダッシュ(走り出すさま)
20150305_04.jpg
今年はそれぞれの誕生月にこのフードボールを作ってもらうつもりかわいい

今月は結璃。
5月には結菜。

と続きますひらめき


食べる側としては食器変わろうが関係ないけどね顔(汗)
20150305_01_01.jpg

手作りの温かみのある素敵な食器で毎日美味しいご飯食べられたらいいよね揺れるハート





そしてこれは少し前ですが。

久しぶりに璃玖のマナーベルトも新調しましたぴかぴか(新しい)
立体裁断していただいているので、通常のものよりも璃玖も楽そうだったのでリピートです揺れるハート
締め付けがないんですよねわーい(嬉しい顔)
布地も縁取りテープの色も選べるので、選ぶのもまた楽しいでするんるん
DSC_0046.JPG

2015-02-28-19-05-51_deco.jpg





今回のショップはこちらかわいい

フードボールエサ  手作り益子焼のお店『ひといろ陶房』さん

マナーベルト犬(足)  天使になれるマナーベルト『by Angelus』さん

ニックネーム ぴょこ at 20:48| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月20日

冬支度

朝晩すっかり冷え込むようになりましたふらふら

朝の散歩がつらくなってきたあせあせ(飛び散る汗)


我が家の朝の散歩は通常服を着せない、裸族ですが・・・・

12歳、心臓病持ちの璃玖、
10歳のめい、
寒がりの結璃

のために、今年の冬は洋服着せることにしましたダッシュ(走り出すさま)



なので、冬装備雪

20141218_10.jpg


久々の既製品・・・・

璃玖はだいたい大きさ合ってるけど、娘達はやっぱり大きめだな〜たらーっ(汗)
丈はいいけど、胴周りが大きすぎる。
相変わらず、ウチの子に既製品サイズが合う子は1匹もいませんもうやだ〜(悲しい顔)

でも、ま、予想通りなのでこれはこれでいいです。かわいいし・・・。
ハーネスだから胴周りはなんとか止められるしダッシュ(走り出すさま)
20141218_05.jpg
めいだけカメラ目線頑張ってる(笑)




そうこうしていたら、今度はちゃんとサイズ合わせて作ってもらったお洋服が届きましたよ〜〜揺れるハート
毎年恒例の
あははのわんこさんのアニバーサリー記念お洋服ですぴかぴか(新しい)

毎年、名前入りひらめき

20141220_16.jpg


すっごいかわいい〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
私好みのシンプルスッキリ系揺れるハート


今日は雨だったけど、早くコレ着てお出かけ行きた〜〜〜〜いるんるん


ゆかりんさんの愛をいっぱい感じるお洋服、いっぱい遊べて、いっぱい着られるお洋服黒ハート

これからもいっぱい着られるお洋服をお願いしますexclamation×2


8周年、おめでとうぴかぴか(新しい)




さて。今日も頑張るめいさん。

最近、とっても頑張ってますねかわいい

20141220_35.jpg
結璃さんに是非とも見習ってもらいたい(笑)





新しい毛布も買ったし。

ワンコの冬支度はバッチリですわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ぴょこ at 20:11| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

これでそれぞれのおうち♪

最近めいと別々に寝ることが多くなった結璃がよく使うのは、結菜のハウスダッシュ(走り出すさま)

結菜はその時玄関で寝てるふらふら


・・・・か、こんな感じ下
20141004_08.jpg


仕方ないからもう1個追加することにしました顔(汗)

で、本日到着ひらめき
まず我が家は新品のものは璃玖のチェック入りますダッシュ(走り出すさま)
20141024_01.jpg
ちゃんと何が新しいものか知ってらっしゃるわーい(嬉しい顔)



そしてこの後。

20141024_02.jpg

喜んでいただけたでしょうか?
結璃、初めての自分のベッド黒ハート



新しいものは必ず璃玖のチェックが入るけど、
璃玖は結局母ちゃんのベッドが1番なんだよね揺れるハート
20141024_06.jpg

20141024_04.jpg


20141024_09.jpg

これでワンズにそれぞれ寝床ができましたかわいい


これからの寒い季節、みんなあったかく過ごせるといいね黒ハート


20141025_10.jpg

 
                              はい! 予定通りわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ぴょこ at 21:52| Comment(2) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

こんなものまで(笑)

今日、ホームセンターへ買い物に行ったらこんなもの見つけましたあせあせ(飛び散る汗)

20141012_01.jpg

ペット用品専用洗剤exclamation×2



これ、普通の洗剤と何が違うの?

っていうか、違いが分かるのexclamation&question



ってことで、お試しで使ってみることにダッシュ(走り出すさま)


ちょっとお高いから違いがあれば継続ですが、分からなければ今回限りかな〜〜顔(汗)
ニックネーム ぴょこ at 21:28| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする