2010年08月06日

ウリちゃんデビュー♪

ちょっと遅くなりましたが・・・


最近『ウリ坊』に見えて仕方ないので、
ついつい「ウリちゃん」と呼んでしまうのですが、
結璃お散歩デビューの日がやって参りましたかわいい


とにかく初めてなので、
パパたちにはお留守番してもらい、
私とウリ・・・じゃないたらーっ(汗)結璃だけで朝早く出かけましたるんるん



20100806_01.jpg


先日、カイもお散歩デビューしたとメールいただいたんですが、
案の定、カイはビビっちゃって歩かないらしいです顔(汗)




そんなこんなで結璃を歩かせてみると・・・・・・




意外とサクサク歩きますexclamation×2

私の後をベッタリくっついて歩くんですが、それでもてくてく歩くexclamation×2


石っころなどいろんなものに興味持ってニオイ嗅ぎまくってますひらめき

20100806_02.jpg

20100806_03.jpg


我が家で1番サクサク歩いた子ではないでしょうか?
予感はしてたものの、思った以上の成果でしたぴかぴか(新しい)


ちなみに結菜のデビュー時はこうダッシュ(走り出すさま)

photo8.jpg

この子は慣れるまで手こずりましたたらーっ(汗)
1ヶ月近く地面に慣れなかった・・・・



ウリちゃんはたのもしいですGood






さてさて、公園のがキレイだったんで、
後で行った3匹も撮影してきましたわーい(嬉しい顔)


20100806_05.jpg

20100806_06.jpg

20100806_08.jpg

20100806_09.jpg


璃玖は最近頭がかなり白くなってきたし、
めいも産後で毛がショボショボ・・・もうやだ〜(悲しい顔)



それでもみんな
暑さに負けず元気ですかわいい

ニックネーム ぴょこ at 13:58| Comment(4) | めいの出産2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

旅立ち

今日、カイが正式に新しいお家へと旅立っていきましたもうやだ〜(悲しい顔)


20100725_14_500.jpg



気が小さくて、
今だにママのおっぱいを吸っているカイ。


ママのおっぱいはこの2日くらいで強引に卒業させ、
めいの狂犬病予防ワクチン注射もようやく打つことができましたあせあせ(飛び散る汗)




カイにはうんと幸せになってほしいなかわいい





結璃は遊び相手がいなくなって寂しいだろうけど、
きっとこれからも会える機会があるでしょうるんるん







そんな私も結構寂しい気持ちでいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ぴょこ at 22:02| Comment(2) | めいの出産2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

あと1週間

昨夜はいつものようにカイのお迎えがありました。
ただし、昨日はママさんだけで参上。
カイ用の新しいキャリーバッグを買ってくれて、
その中に大人しく入って新しいお家へと行きました。



そんな日々も今週で終わり。


来週末には正式にカイのお迎えとなります。

まだママのおっぱいも卒業してないけどあせあせ(飛び散る汗)


20100716_01.jpg


カイはどんどん璃玖に似てくるので、将来が楽しみるんるん

それだけにお別れもちょっと寂しいですもうやだ〜(悲しい顔)




お別れの時の餞別として迷子札を作らせてもらいましたひらめき

家族全員お揃いですかわいい

20100717_05ok.jpg


璃玖がブルー
めいがピンク
結菜がパープル
カイがグリーン
そして結璃がオレンジ



また全員揃うことができますようにぴかぴか(新しい)
ニックネーム ぴょこ at 23:03| Comment(0) | めいの出産2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

大騒ぎ!

前回同様、子育てが落ち着いたところで
毛がしょぼしょぼになってきてしまっためいですもうやだ〜(悲しい顔)








朝からテンション高い子供達ですたらーっ(汗)


カイがいるのもあと1週間。




思う存分遊んでおけよ〜パンチ

20100716_06.JPG


ニックネーム ぴょこ at 10:58| Comment(2) | めいの出産2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする