2010年06月05日

初めてのこと

今日、またカイが新しいお家にお泊まりに出かけました犬(足)


今日はお出かけ前に生まれて初めてのシャンプーに挑戦exclamation×2


カイはお風呂場で逃げ回っていたものの、そのうち大人しくなりました。
ゆりは最初から大人しかったな〜ヤギ

ドライヤーはどちらも苦手のようです顔(汗)





ちなみに昨日は2匹に初めてお洋服ブティックを着せてみたよ揺れるハート


カイには璃玖のおさがり。

20100604_01.jpg



まだブカブカだったあせあせ(飛び散る汗)

落ち着かなくて、寝ころんで服を噛もうと必死だったたらーっ(汗)

20100604_02.jpg





結璃には結菜のおさがり。

20100604_03.jpg

こちらはサイズも良い感じだったんだけど、
やはり気になるのか服にかじりついてたあせあせ(飛び散る汗)



まぁ、最初はこんなもんでしょひらめき

20100604_05.jpg







たった1日とはいえ、カイとのお別れは少し寂しいですふらふら

結璃が寂しそう・・・・






でも、トイレシートビリビリ常習犯のカイがいないので、
私は少し楽できるんだけどね顔(ペロッ)



ニックネーム ぴょこ at 17:09| Comment(2) | めいの出産2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

修行するぞっ!!

20100529_01.jpg


今日からだけ新しいお家にお泊まりすることになったカイひらめき

朝からお泊まりに必要なものを用意しまするんるん


『みんなに気に入ってもらえるかな〜』


なんてことを思いながら四葉



でもそれよりなにより心配事の方が多くてねあせあせ(飛び散る汗)

いろいろカイにとっては初めてづくしで大変だとは思いますがたらーっ(汗)

20100529_04.jpg


修行ですからパンチ

20100529_07.jpg








お迎えは午後でしたかわいい

パパさん、ママさん、1番上のお姉ちゃんが来てくれました犬(笑)


カイをお姉ちゃんに預けましたが、結構平気みたいぴかぴか(新しい)
1回会ってるからかな?



この日のために午前中からカイのベッドなどを買いに行ってきてくれたそうです。






そして、我が家にもサプライズぴかぴか(新しい)


ゆなの誕生日ケーキバースデーをいただいちゃいましたかわいい


覚えてもらっていたなんて感激ぴかぴか(新しい)

20100529_08.jpg

20100529_09.jpg


しかも、こんなにいっぱいわーい(嬉しい顔)



このケーキ、ゆながものすごい出しゃばって食べてましたあせあせ(飛び散る汗)
いつもなら璃玖の後ろなのに・・・。
よっぽど美味しかったんでしょうね〜プレゼント








さてさて、話戻って。


「璃玖の子供が欲しい」

と言って頂いてから2年もお待たせしてしまった待望のカイくん。


かわいがってもらえるといいな〜揺れるハート







あっと。


今日は血統書の申請をしてきましたひらめき


もちろん、KAIYURIでねGood
ニックネーム ぴょこ at 22:37| Comment(2) | めいの出産2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

そういえばタヌキだったのに・・・

写真を整理してたら、ちょうど今のカイや結璃と同じ頃の結菜の画像発見exclamation×2



2008 08 17 002.jpg




そういえば『子たぬき』って呼んでたっけねダッシュ(走り出すさま)


こうやってみると、同じ姉弟でも随分違うもんだね〜あせあせ(飛び散る汗)






20100523_01.jpg


20100523_03.jpg
ニックネーム ぴょこ at 22:37| Comment(2) | めいの出産2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

初ワクチン!

パピーたち、60日を過ぎたので本日ぴかぴか(新しい)ワクチン注射


朝1番で病院病院に行ったつもりだったんだけど、
早くも先客が2人いらっしゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
カイや結璃にとっては初めて見る大きなワンコですひらめき
ボーダーコリーちゃんと柴犬くん。
結璃は興味津々に眺めてたけど、カイはブルブル震えてましたたらーっ(汗)

そういえば外歩いてるときも、結璃は景色見ながらだったけど、
カイはスリングに籠もってたな〜たらーっ(汗)




さてさて。

結璃

体重計って、体温計って、聴診器でみてもらって、写真撮ってもらって決定


「???」

って顔してる間に終了るんるん
泣かなかった、えら〜いGood

20100516_54_500.jpg



カイ


検査までは問題ない。


だけど、こっちはすごかった顔(汗)


ギャインギャイン悲鳴あげて、ビビリションまでしちゃった顔(え〜ん)



今までで1番泣き叫んだ子かもダッシュ(走り出すさま)
男の子って気が小さいのよねあせあせ(飛び散る汗)
璃玖も小さいもん・・・


20100516_55_500.jpg



何はともあれ、無事終了exclamation×2
100516_103838.jpg



「今日はおとなしくしててくださいね〜わーい(嬉しい顔)



と病院で言われたものの、この子達が大人しくしてるワケがない顔(なに〜)


早速ゆなと3匹で追いかけっこどんっ(衝撃)




ガム取り合戦たらーっ(汗)


20100516_01.jpg





ちょっとでも寝かせようと璃玖・結菜を連れて出かけることに。
ついでに久しぶりにめいも連れ出してみました犬(笑)
2月以来のお出かけですわーい(嬉しい顔)



お台場で1杯ビールひっかけてきやした猫(笑)
20100516_08.jpg


2時間くらいで帰宅したけど、
ベビ達はめいママとこんなに離れたの初めてだったのに、
結構平気そうでしたるんるん

・・・・ま、それでも帰ってすぐおっぱい欲しがりましたけどたらーっ(汗)


20100516_09_500.jpg






ニックネーム ぴょこ at 22:40| Comment(2) | めいの出産2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする