2010年05月04日

全員集合!

とうとうカイが1kgオーバーしましたあせあせ(飛び散る汗)

ちょ、ちょっとデカイ・・・・

20100504_34.jpg


結璃は860g

随分差がついてきました顔(汗)

20100504_35.jpg

20100504_39.jpg




がんばってがんばって家族写真撮ったよわーい(嬉しい顔)

2010 04 25 003.jpg


2010 04 25 002.jpg



最近璃玖パパこわいのであせあせ(飛び散る汗)
なかなか近寄ることができないカイと結璃。


これでもみんながんばりましたぁ〜かわいい

ニックネーム ぴょこ at 21:39| Comment(0) | めいの出産2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

ママのエネルギー

生後45日過ぎてますがあせあせ(飛び散る汗)

ベビたちはやんちゃで毎日走り回ってますがあせあせ(飛び散る汗)




まだまだ赤ちゃんかわいい

20100428_03_01.jpg


カイも黒ハート
20100428_05_01.jpg


結璃も黒ハート
20100428_06_01.jpg


めいママは妊娠前は2、8kgとやや太り気味で困ってたんですが、
出産後は2、5kgまで落ち、
今はパピー用ごはんを食べてても、体重は減るばかりがく〜(落胆した顔)


どんなに消耗してるのかよく分かりますダッシュ(走り出すさま)

20100428_01_01.jpg



・・・・そんな母をよそに第一子の娘ゆなは、
順調におデブさんになりつつありますふらふら


どうすりゃ痩せてくれるんだexclamation&question
ニックネーム ぴょこ at 22:54| Comment(2) | めいの出産2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

ものすごいハイパーぶり

この2,3日でおチビさんたち、かなり活発に活動していますわーい(嬉しい顔)

っていうか、ものすごいハイパーぶりです顔(汗)

家中を走り回りダッシュ(走り出すさま)
いろんなものかじってふらふら




元気すぎるほどに成長中顔(なに〜)





いや・・・・
ホントにすごいよ・・・・たらーっ(汗)

20100426_02.jpg
ニックネーム ぴょこ at 22:01| Comment(0) | めいの出産2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

初めまして!

今日はカイの里親になってくださるファミリーが、
ベビたちを見に来てくれましたかわいい


新しいパパとママと2人のお姉ちゃんるんるん
(もう1人お兄ちゃんがいるんだけど、今日は来なかったたらーっ(汗)

か〜わ〜い〜い〜黒ハート

を連発していただきましたわーい(嬉しい顔)

最初は2匹とも震えてたものの、10分もすれば慣れて
しまいにはお姉ちゃんたちの膝で眠ってしまいました・・・・
順応が早いですね〜ひらめき
この分なら大丈夫そうですダッシュ(走り出すさま)






チワワには頭に小さな穴が開いてる子が多いです。
この穴が大きい子は水頭症になったりする子もいるので、
チワワ選びでは結構重要なポイントひらめきなのですが。


珍しいことに璃玖とめいは完全に塞がっていますGood



ちなみに璃玖は4ヶ月くらいで、
めいは7,8ヶ月くらいで完全に塞がりました。

第一子である結菜は、今でも一筋程度開いてますが、
今回の結璃は多分もうほぼ塞がってますexclamation
20100420_02_01.jpg

これはちょっとビックリしました。
触っても開いてる感触がないんですあせあせ(飛び散る汗)


カイはまだ少し開いてます。

20100423_09.jpg


ちょっと前説が長かったですが、
カイの里親さんはチワワを飼うのは初めてなので、
その辺りも説明と確認をさせていただきました犬(笑)
カイもそのうち塞がると思うんですけどねダッシュ(走り出すさま)

血統書は『カイ』という名前で登録させていただこうと思ってまするんるん



ママさんは

「ちょっと安易な名前だったかな〜?」

なんて仰ってましたが、なんのなんのわーい(嬉しい顔)

素敵なお名前をつけてもらいましたよぴかぴか(新しい)





とはいえ、カイは7月くらいまで我が家でお預かり揺れるハート
それまで我が家でしっかり社会勉強しないとねパンチ










そして、今日は璃玖と結菜は狂犬病の注射注射

20100420_13.jpg


めいはまだ授乳中のため、6月頭頃まで延期かな〜たらーっ(汗)

20100424_01.jpg
ニックネーム ぴょこ at 16:56| Comment(2) | めいの出産2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする