2014年10月11日

遅くなりましたが10月ですので・・・

ここ数年、全然衣装替えしてないけどね〜あせあせ(飛び散る汗)

なんとなく毎年撮っているので、今年もやることにしましたGood


「ハロウィン撮影会」カメラ (at 我が家)


ただ毎度のことですが、家の中で4匹一緒に撮れなくなってしまったので・・・顔(汗)



まずはこの姉妹から揺れるハート
20141011_38.jpg

もともと璃玖に作った洋服を結璃に(少し大きい・・・)

めいに作ったものを結菜にるんるん(ぴったり!)

20141011_24.jpg

この2匹の撮影はおやつを駆使しないとなかなか目線そろいませんダッシュ(走り出すさま)

しかも璃玖を部屋から追い出しておかないと、ビビちゃって撮影にならないんですよねもうやだ〜(悲しい顔)




さて。

毎年見慣れた衣装ですが。

やっぱり璃玖はこれが1番よく似合う黒ハート

20141011_40.jpg

毎年、同じ衣装を着て後で画像を見比べてみるのもなかなか感慨深いものですよ顔(イヒヒ)

20141011_46.jpg


20141011_50.jpg

なぜかこれを着ると若く見えるよね黒ハート
20141011_56.jpg

この方、さすが撮られ慣れてますダッシュ(走り出すさま)




次。


今年のめいはどうしましょう?

たまには璃玖の衣装でも着せてみましょうか?顔(ペロッ)

・・・・・・また璃玖にはご退場いただかないとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

20141011_72.jpg

めいはやっぱりカワイイです揺れるハート



マスクかぶせても、優しい目はそのまんまハートたち(複数ハート)
20141011_76.jpg


そして、実は今回着せたの初めてなのだけど思いのほか似合ってて驚いた、スティッチとのコラボぴかぴか(新しい)

20141011_86.jpg

この子ってばホントに10歳なの〜〜〜〜exclamation&question黒ハート






ま、そんなわけで今年も結局バラバラ撮影会・・・・・ダッシュ(走り出すさま)


本当は昼間撮りたかったんだけど、仕事ですっかり遅くなってしまったたらーっ(汗)




今日1番おもしろかったのは、娘たちとめいの撮影中に部屋から追い出された璃玖が、
ドアの向こうからガン見してたこと顔(笑)

20141011_99.jpg


ちょっぴり切なげにも見えるな〜〜〜顔(汗)





今年も無事、4匹元気にハロウィン撮影会終了!!!

2014-10-11-22-27-42_deco.jpg



今月は璃玖のお誕生日もありますバースデー
1年ってあっという間だね・・・・・

ニックネーム ぴょこ at 23:12| Comment(0) | 記念撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

アニバ7撮影会♪

一昨日、昨日と冷たい雨雨が続き、お散歩にも行けませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

さすがのワンズも退屈そうでしたたらーっ(汗)


せっかく今週はあははのわんこさんのアニバーサリーお洋服も届いたというのに・・・。


今日はお天気も晴れ回復したし、撮影会と参りましょうかるんるん


まずはご近所のいつもの公園から。

20131221_04_01.jpg

20131221_10_01.jpg

20131221_17_01.jpg


今年のは個人的にもかなりお気に入りですかわいい


あははのわんこさんのショップオープン記念で1年に1回作っていただくアニバーサリーお洋服黒ハート
いつもと何が違うって、お洋服の背中に名前をいれてもらえるんですハートたち(複数ハート)
しかも何年目の記念かもすぐわかっちゃう顔(イヒヒ)
今年はラッキー77exclamation×2


あははのわんこさんは今年でもう7年目なんだそうです。
7年・・・・すごいな〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
でも「もう7年!?」っていう感じもありますけどね〜。
お洋服作ってくれるゆかりんさんとも長いお付き合いになってまいりましたわーい(嬉しい顔)
これからもまだまだよろしくですぞひらめき





さ、今度は場所変えま〜〜す犬(足)

それぞれの名前わかりますか〜?
20131221_20.jpg


20131221_32.jpg


みんなに似合う柄だと思ってます揺れるハート




そうそうexclamation×2


このお洋服の前にもアウター作ってもらってたんだひらめき

これも撮ってなかったこと思い出しておウチに帰ってきてから撮りました黒ハート

家では4匹撮影が無理なので璃玖だけ1匹撮影ですが顔(汗)

20131221_65.jpg


これ、白もすごく可愛かったんだけど、うちは外じゃとにかく汚してしまうのでグレーにしましたひらめき
アニバのお洋服の柄にもよく合うよね揺れるハート

20131221_75.jpg

女の子のはちゃんとスカート部分が見えるようにショート丈っちゅうのがたまらぬハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




ゆかりんさん、7周年おめでとうぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)

そしていつも素敵なお洋服ありがとうハートたち(複数ハート)


これからも応援してるからまだまだ頑張ってやexclamation×2exclamation×2







おまけ。

今日も夕日がキレイだったんで・・・。

20131221_55.jpg



20131221_62.jpg





そんで、も1個おまけ顔(汗)
20131221_41.jpg


(笑)

やっぱこの子はコスプレよう似合う顔(メロメロ)


ニックネーム ぴょこ at 19:04| Comment(0) | 記念撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月31日

☆Happy Halloween☆彡


2013-10-30-21-39-27_deco.jpg




さ、いつもの撮影会です・・・・ってこの間も撮ったけどね顔(汗)




璃玖のマント、もう何年使い回してんだろ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
多分6,7年は着てるハズ顔(え〜ん)


なかなかコレを越えるマイヒット商品が出てこないもんで、結局これだよダッシュ(走り出すさま)
20131030_63.jpg


でもね、璃玖このマント似合うんだよね〜〜揺れるハート

20131030_70.jpg


今年の撮影会には、この間お友達にもらったハロウィンチョコやらクッキーも加わったわーい(嬉しい顔)
この撮影のために取っておいたといっても過言ではないwww



先日も撮ったこの姉妹かわいい

20131030_77.jpg

ケンカもするが、なぜかいつもくっついてる揺れるハート



ハイひらめきママもね黒ハート

20131030_92.jpg





家の中ではすっかり撮れなくなった4ショットが残念でなりませんもうやだ〜(悲しい顔)



みなさんのおウチはどのような衣装???顔(メロメロ)
ニックネーム ぴょこ at 06:00| Comment(0) | 記念撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

ハロウィ〜ン♪

ここ数年くらい、この手のコスプレグッズは毎年使い回しで購入してなかったんですが・・・・。



今回ある確信を持って買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)



ゆなに絶対似合うexclamation×2   と。




20131012_09.JPG


間違いないでしょうるんるん

20131012_06.JPG


しかも結璃にも似合う〜〜〜揺れるハート

2つ買って良かった顔(イヒヒ)






ついでだから璃玖にもつけてみた・・・・

20131012_22.jpg


なんとも微妙な顔してまんな〜〜〜顔(汗)




同じ黒だから似合ってもいいんだけど、不思議とめいより結菜の方が似合う気が・・・?









では3種、完成版を公開黒ハート






2013-10-12-21-35-31_deco.jpg






2013-10-12-21-39-19_deco.jpg







2013-10-12-21-44-08_deco.jpg



みなさんはどの子がお好み?わーい(嬉しい顔)


ニックネーム ぴょこ at 22:19| Comment(0) | 記念撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする