2012年10月20日

ハロウィンご挨拶2012

少々早いですが、ハロウィン撮影しましたひらめき

ここ数年、コスプレ衣装を買ってないのであせあせ(飛び散る汗)毎年おんなじ衣装なんですが顔(汗)


今回は娘たちが父ちゃんと一緒の撮影を拒否がく〜(落胆した顔)
家族集合撮れなかったたらーっ(汗)

20121019_79rogo.jpg

20121019_37rogo.jpg

20121019_56rogo.jpg

20121019_08rogo.jpg


やっぱり璃玖のスティッチかわいい黒ハート

ニックネーム ぴょこ at 12:36| Comment(2) | 記念撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

記念写真♪

何年かぶりにプロのカメラマンに記念写真を撮ってもらいましたわーい(嬉しい顔)


せっかくなのでカイにも参加してもらいました黒ハート


かわいい璃玖&めいかわいい

DP3889-0173_640.jpg





揺れるハート3きょうだい揺れるハート

DP3889-0176_640.jpg





さすがにいい表情で撮れてますね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




四葉家族全員四葉

DP3889-0181_640.jpg







DP3889-0184_640.jpg





かわいすぎるハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


沢山撮ってもらったけど、購入できたのはこれくらい顔(汗)
なかなかお高いです・・・・


でももうすぐ璃玖も10歳だから、たまにはいいよねわーい(嬉しい顔)るんるん
ニックネーム ぴょこ at 22:32| Comment(2) | 記念撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする