2017年12月06日

平日のお楽しみ☆

平日ですけど・・・。

仕事の合間に、みんなで走ってきました犬(足)
20171206_56.jpg

先日までご飯を食べなかったせいか、
璃玖の体が毎日冷たくて本当に可愛そうだったんですけど、
ようやく体も温かくなってきました黒ハート

元気もあるみたいですぴかぴか(新しい)
娘達に負けじと走ってましたわーい(嬉しい顔)
20171206_69.jpg

20171206_105.jpg
心配になって抱っこしようかと近寄ったんですが、自らあちこち歩き回ってました。
20171206_35.jpg

20171206_195.jpg
少しずつ回復の兆し。嬉しいことですぴかぴか(新しい)


元気な璃玖は男前〜〜黒ハート黒ハート
20171206_174.jpg

20171206_84.jpg




結菜は相変わらず飛んでます顔(イヒヒ)
今日は結璃も一緒だったせいか、張り切ってましたるんるん
20171206_113.jpg

20171206_287.jpg





思ったより長居しすぎて、帰ってから母ちゃん青くなって必死に仕事しました顔(なに〜)

いいなぁ・・・・・。
寝れて・・・・・・・・たらーっ(汗)
DSC_0635.JPG






そして。
今回、璃玖がご飯を食べないことを心配してくださったお友達の皆様。
本当にありがとうございます黒ハート

コメントで応援してくださったり、
ラインでアドバイスをくださったり、
遠いところから沢山の缶詰を送ってくださったり、
電話くれてお試しフード送ってくださったりと本当にありがたく心から感謝しておりますハートたち(複数ハート)
私にとっても大きな励みになりました。
これからも璃玖が元気で過ごせるよう、皆様の応援を背に頑張りますぴかぴか(新しい)

ニックネーム ぴょこ at 23:45| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月02日

なんかちょっぴり寂しい散歩

私、ゲートブリッジが結構好きで、よくこの公園に来るのですが・・・・。
20171202_70.jpg
今日は誰かが足りないもうやだ〜(悲しい顔)



そう、末娘、結璃ですダッシュ(走り出すさま)
結璃さん、ヒートの真っ最中なので、初めて1匹だけでお留守番させてしまいましたたらーっ(汗)
初めてかな・・・多分初めてです・・・。
今まで結菜や結璃を留守番させるときは、必ずめいにもお留守番に付き添ってもらってたからもうやだ〜(悲しい顔)
こんなとこでも、めいのいない影響がたらーっ(汗)
出かけるのやめようかとも考えたけど、
璃玖はちょっとの遠出が大好きなので、
最近毎日の散歩も休みがちだし、気分転換にもなると思って出かけてきました。

日差しは暖かいけど、風は冷たいふらふら
長居は無理ですな顔(汗)
20171202_67.jpg

相変わらずあまりご飯食べない璃玖ですけど、元気はあるようですわーい(嬉しい顔)
20171202_36.jpg
こういう所に来ると、見違えたようによく歩きまするんるん
20171202_38.jpg
おやつを欲しがる姿も今まで通り(笑)
20171202_60.jpg

20171202_59.jpg

20171202_02.jpg

結菜は結璃がいなくて少し寂しそうでした。
ちなみに帰宅して、結璃が結菜の匂いを嗅ぎ回って「どこ行ってきたの〜」って聞いてたみたいなんですが、
結菜はうざかったようで唸ってましたダッシュ(走り出すさま)
明日は時間が合ったら、結璃とデートしてあげよう揺れるハート


ゲートブリッジのフォルムも好きですが、ここからみる夕日は格別です黒ハート
20171202_77.jpg
今日は寒くて夕方まではいられなかったけど、カメラ構えた人達が夕日狙って待ってたようでした。


でも、う〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり私には2匹だと足りない感じですふらふら

結璃、ごめんな〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


20171202_79.jpg
今日出会った鳥さん黒ハート


ニックネーム ぴょこ at 23:57| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月09日

平日のんびり遊ぼう!

いいお天気です晴れ
20171109_245.jpg
めっちゃ北風強いけどがく〜(落胆した顔)


今日は仕事がないので、思い切って休んでちょっと遠出の散歩に行ってきました。
貸切www
20171109_03.jpg
平日っていいなぁ揺れるハート


璃玖の咳は相変わらず酷いけど、昼間は出ないので散歩も行きたがりますダッシュ(走り出すさま)
そんなに歩いて大丈夫かとドキドキしながら見守ってますが、本人は自らテクテク歩く犬(足)
とりあえず、立ち止まったら抱っこするつもりで様子見てました。
20171109_115.jpg

20171109_130.jpg

20171109_168.jpg

北風が強いせいで、終始結菜の目が開いてくれない(笑)
20171109_220.jpg

20171109_226.jpg

少しずつ木々が色づいてきてますが、まだまだ本格的にはもう少し先ですかねぇ。
20171109_193.jpg

20171109_204.jpg


20171109_262.jpg

20171109_83.jpg

20171109_248.jpg



ちょっとイタズラで結璃を近くの滑り台の上へ・・・・
20171109_277.jpg
あぁ〜、滑らなくていいからあせあせ(飛び散る汗)
20171109_293.jpg
結果、本人も滑る気ゼロなので抱っこで下ろす顔(汗)
うちの子はみんなビビリです。

めいが走ってる姿も見えました。
一生懸命こちらに向かってくる姿がねぴかぴか(新しい)


今日は私もクタクタになるまで遊びましたわーい(嬉しい顔)

本日の最後はキラキラ結璃のお顔で黒ハート
20171109_198.jpg

ニックネーム ぴょこ at 19:41| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月04日

秋といえばいつもの・・・

3日前の夜からまた璃玖の咳が酷くなってきましたもうやだ〜(悲しい顔)
夜も寝られていないようなので、1ヶ月ぶりに鎮静剤をもらいに病院に走りましたダッシュ(走り出すさま)
ここのところずっと調子よかったのにねたらーっ(汗)



とはいえ、昼間起きている間は咳は出ないので、この季節必ず行っている場所へ。
というか、カイパパに誘ってもらいました。


一昨年も。
20151018_303.jpg

20151018_473.jpg

去年も。
20161113_32.jpg

20161113_146.jpg

みんなで来ました。
今日もみんな一緒です。
今日はめいのお洋服を結菜に着てってもらいました揺れるハート


この季節のこの公園はお気に入りです黒ハート
20171104_79.jpg

20171104_07.jpg
自然とめいの場所空けてるワンズ上

きっとめいも喜んで走っていることでしょうわーい(嬉しい顔)
20161113_32.jpg

20171104_31.jpg

20171104_39.jpg

20171104_57.jpg



璃玖も体調は良さそうわーい(嬉しい顔)
20171104_44.jpg

20171104_54.jpg

20171104_66.jpg


この子狸は今年も化けないかと試してみるwww
20171104_73.jpg

20171104_71.jpg

来年もみんな一緒に来られるといいねかわいい

ニックネーム ぴょこ at 21:08| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする