2018年01月27日

寒いけど、空は真っ青☆

みんなで一緒にお散歩行ってきましたるんるん
20180127_03.jpg

今日はココちゃんも一緒よかわいい
20180127_29.jpg
ココちゃんの着てる洋服は、昔めいが着てたもの。
めいが着られなくなったので差し上げたんだけど、今でも着てくれて嬉しいですぴかぴか(新しい)
サイズもピッタリ。


父と息子
20180127_106.jpg

双子
20180127_16.jpg

姉妹
20180127_96.jpg





前にもあったんだけど。
20180127_79.jpg
この子達、また自然に間空けてる・・・・
ちゃんとめいの場所、取っておいてくれてるみたい揺れるハート
めいの存在感ハンパないわーい(嬉しい顔)



20180127_38.jpg

20180127_124.jpg

ここ3日くらい、夜中になると璃玖の咳がひどいですが、
お散歩の時は1度も出ないのよね。
しかも、今日は元気いっぱい走るように歩いてましたひらめき
見てるこっちがドキドキしちゃうくらい。
でも、きっと楽しかったんだろうなぴかぴか(新しい)
みんな一緒にお散歩出来て良かったね、璃玖わーい(嬉しい顔)
20180127_62.jpg

ニックネーム ぴょこ at 21:08| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年01月21日

気持ちいい晴れの日曜日♪

毎年この時期になると撮っている梅の花。
20180121_07.jpg

どこよりも早く花を咲かせるので、毎回撮ってしまいますわーい(嬉しい顔)


この数日、璃玖が絶好調で家の中でも走り回ったりしているので、
今日はお昼頃にゆっくり散歩犬(足)
ウンチフンの状態もここ1年以内では1番状態がいいように思います。


最近、時間のあるときにバードウォッチングしているおじさん達と立ち話するのが日課(笑)
おじさん達が璃玖のこと可愛がってくれるのでわーい(嬉しい顔)
今日も結構な人数の人が見に来てたり、シャッターチャンス狙ってました。
20180121_15.jpg


ワンコのリード持ってるとね、ただでさえ撮りづらい鳥はなかなかうまく撮れないですねふらふら
こんな都会の真ん中でカワセミを毎日見ることができるなんてラッキーです黒ハート
20180121_11ok.jpg

今日は特に池の小魚を補食する姿を見られたので、満足です黒ハート

ちっちゃな女の子や、おじさん達になでなでしてもらった璃玖も満足な散歩になったでしょうるんるん
帰ってからお日様差し込む窓際で気持ちよさそうに寝ていました。
20180121_18.jpg

20180121_21.jpg





とはいっても夜はやっぱり寒いですよねあせあせ(飛び散る汗)
寒がりの結璃は、いよいよ砦を作り始めました!
20180117_03.jpg

顔だけほんのちょっと覘かせる(笑)
20180117_05.jpg



明日は雪かもという予報・・・・・
ワンズも体調崩さないように気をつけないとですねダッシュ(走り出すさま)
今年に入ってからは、この子↓の体調も心配になってきましたあせあせ(飛び散る汗)
今年で10歳だからね・・・。
20180121_17.jpg


ニックネーム ぴょこ at 22:22| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年01月06日

今年も土地神様の元へ

今年も去年と同じ日になっちゃったけど、土地神様の元にご挨拶に行ってきました。
お天気もすごく良くてあったかかったし晴れ
20180106_01.jpg

20180106_02.jpg

去年は璃玖がお供だったけど、今年は結璃でわーい(嬉しい顔)
結菜も一緒に連れて来たかったんだけどね〜、吠えちゃうからたらーっ(汗)
20180106_13.jpg

20180106_19.jpg


ゆりかもめたちも気持ちよさそうに水浴び。
20180106_42.jpg

20180106_48.jpg

20180106_35.jpg
気がついたら、結璃よりいっぱい撮ってましたあせあせ(飛び散る汗)


この子はもしかして、いつもの公園の子かしら?
20180106_46.jpg







そして、今日は璃玖の新年最初の病院病院
本当は抗生剤注射をしに行ったのだけど、
ここのところ利尿剤飲んでなくてもほとんど咳も出てないし、鼻水も出ていないので今回は見送ってみることに。
璃玖、注射せずに済んでホッとしていたようでしたダッシュ(走り出すさま)

あれだけ食べるようになっても体重は変わらず・・・。
まぁ、これは仕方ないのですかね〜。

この状態がキープできればいいのになぁ。





ニックネーム ぴょこ at 17:00| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月06日

平日のお楽しみ☆

平日ですけど・・・。

仕事の合間に、みんなで走ってきました犬(足)
20171206_56.jpg

先日までご飯を食べなかったせいか、
璃玖の体が毎日冷たくて本当に可愛そうだったんですけど、
ようやく体も温かくなってきました黒ハート

元気もあるみたいですぴかぴか(新しい)
娘達に負けじと走ってましたわーい(嬉しい顔)
20171206_69.jpg

20171206_105.jpg
心配になって抱っこしようかと近寄ったんですが、自らあちこち歩き回ってました。
20171206_35.jpg

20171206_195.jpg
少しずつ回復の兆し。嬉しいことですぴかぴか(新しい)


元気な璃玖は男前〜〜黒ハート黒ハート
20171206_174.jpg

20171206_84.jpg




結菜は相変わらず飛んでます顔(イヒヒ)
今日は結璃も一緒だったせいか、張り切ってましたるんるん
20171206_113.jpg

20171206_287.jpg





思ったより長居しすぎて、帰ってから母ちゃん青くなって必死に仕事しました顔(なに〜)

いいなぁ・・・・・。
寝れて・・・・・・・・たらーっ(汗)
DSC_0635.JPG






そして。
今回、璃玖がご飯を食べないことを心配してくださったお友達の皆様。
本当にありがとうございます黒ハート

コメントで応援してくださったり、
ラインでアドバイスをくださったり、
遠いところから沢山の缶詰を送ってくださったり、
電話くれてお試しフード送ってくださったりと本当にありがたく心から感謝しておりますハートたち(複数ハート)
私にとっても大きな励みになりました。
これからも璃玖が元気で過ごせるよう、皆様の応援を背に頑張りますぴかぴか(新しい)
ニックネーム ぴょこ at 23:45| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする