2017年11月02日

やっと秋って感じだよね・・・

いつもの公園も一気に秋めいてきました紅葉
この公園は秋が1番好きだな〜揺れるハート
20171102_01.jpg

昨日に続いて今日も暖かい1日。
お散歩も秋景色かわいい
20171102_10.jpg


めいが亡くなってから、ちょっと表情が変わってきたような気がするんだよ、結菜。
甘え方も倍増したけど(苦笑)
20171102_03.jpg


昨夜から久しぶりに咳こむことの多い璃玖。
お散歩の間だけは止まってくれます。
20171102_11.jpg

ようやく3匹のお散歩に慣れてきたこの頃。
物足りなさは相変わらずですダッシュ(走り出すさま)
20171102_13.jpg






帰ってきてから、璃玖はこの間もらったお誕生日プレゼントのマットの上でうとうと。
20171102_16.jpg
あったかいからね、ゆっくりおやすみ揺れるハート



我が家は今、めいの写真でいっぱいぴかぴか(新しい)
DSC_0585.JPG
そのせいかいつもそばに感じられるんですが、
亡くなる2日前の写真だけは最近見ることが出来ませんでした。
見てしまうと、
「このときは元気だったのに」とか
「このときもしかしてお散歩行かなければ・・・」とか
いろいろ考えてしまって、泣けて泣けて仕方ないのです。

今日、久しぶりに写真見ました。
そこにはどの写真にも笑顔のめいがいました。
この日のブログにアップしなかった画像貼ります。
20170924_79.JPG
もうね、涙止まりませんよたらーっ(汗)
この笑顔の2日後にお空にのぼってしまうなんて考えられないですよねもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ぴょこ at 21:18| Comment(2) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月27日

貴重な晴れ間

暖かい1日晴れ
今日はこんなにお天気いいのに、明日から雨・・・台風ってなんだよ〜〜〜〜顔(なに〜)


公園もほとんど秋色紅葉
20171027_35.jpg

今日は急遽仕事が飛んだので、あったかい時間にのんびりお散歩犬(足)

20171027_28.jpg

璃玖、砂舐めちゃったのかな?www
20171027_30.jpg

結璃と結菜も容赦なく璃玖を置いてっちゃうあせあせ(飛び散る汗)
20171027_33.jpg

20171027_34.jpg



帰ってきてからしばらくしてシャンプーわーい(嬉しい顔)
それからは3匹爆睡してたので、その隙に私は映画観に行ってきました。
先月のシャンプーはまだ4匹でした。
めいは毛がクルクルしてるので、乾かすのに時間がかかるんです。
いつも4頭で2時間コース。

けど、今日は1時間ちょっとで3頭終了・・・。
やっぱりめいが1番大変だったのかダッシュ(走り出すさま)
唯一大人しくシャンプーさせてくれたので、乾かす以外全然大変じゃなかったのにな。
確かに楽になったけど、なんか物足りない顔(汗)


さ、明日はおもてなしを頼むよ、みんなexclamation×2

20171027_23.jpg


ニックネーム ぴょこ at 22:01| Comment(2) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

秋の晴れ間に

午前中だけ、カイファミリーと合流して一緒にお散歩かわいい

気がついたら、もうすっかり秋なんですね〜紅葉
20170924_05.jpg
今年は紅葉見に行けるかしらあせあせ(飛び散る汗)


一昨日の雨はすっかり乾いていて、お散歩日和でしたぴかぴか(新しい)
20170924_09.jpg

最近、我こそはとカメラ前に立ってくれるワンズ達。
20170924_10.jpg
成田エクスプレスと共演!?

20170924_35.jpg



対してカイとココちゃんは、あまりカメラお好きではないようです顔(汗)
20170924_80.jpg

20170924_88.jpg
でも、久しぶりに家族に会ったカイは大興奮exclamation×2
璃玖達が迷惑するくらい、それぞれに絡んでましたダッシュ(走り出すさま)



毎日のお散歩より、こうしてちょっと長めの特別なお散歩がみんな大好きなようで黒ハート
いつも思うけど、全然表情違うんだよねあせあせ(飛び散る汗)
20170924_50.jpg

20170924_72.jpg



ほんの少しの時間でもこういう時間は大事ですねハートたち(複数ハート)

20170924_53.jpg


20170924_92.jpg

ニックネーム ぴょこ at 19:59| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月15日

台風が来る前に・・・

明日からの連休は雨だっていうし、
どうせ仕事もあるし・・・
お天気のいいうちに晴れ

最近、璃玖とめい、どちらも咳がやや多かったのですが、
お天気が安定したせいか、抗生剤のおかげかだいぶ落ち着いたので、久しぶりに遊びに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

準備してたら、玄関のカートになにやら姿が・・・・・がく〜(落胆した顔)
20170915_15.jpg

20170915_11.jpg

結璃さん、やることがどんどん璃玖に似てきます(苦笑)





土日はいっぱいになるこの公園。
20170915_92.jpg
本日・・・・ガラ〜〜〜ン。全く人がいない・・・たらーっ(汗)
20170915_94.jpg
結菜と結璃交代でちょっとだけラン状態。
20170915_43.jpg
すると、今ではほとんど寝たきり状態のめいも走る。
20170915_37.jpg

後ろ足がだいぶ弱っているので、走ってるとよく頭からコケてしまうのですが、
それでも楽しそうなので様子見ながら見守ってます。
20170915_143.jpg
これ見て上結菜のパピー時代に同じような写真撮ったこと思い出しましたわーい(嬉しい顔)


璃玖も良いお顔黒ハート
20170915_33.jpg


20170915_36.jpg

20170915_211.jpg


こうして写真みると、すっかり秋の色ですね〜紅葉
20170915_217.jpg
今日は日差しも強かったけど、風があって気持ちのいい1日でした。
久しぶりにワンズの満足げな顔も見られたしハートたち(複数ハート)
20170915_255.jpg

20170915_256.jpg

20170915_259.jpg
やはり外では1度も咳の出ない2匹です。

今では毎日の散歩も2匹は数十メートル。
でも、こうして連れ出すと自分の意志で沢山歩くので不思議です。
逆に私が止めに入るくらい顔(汗)
若いときの自分を思い出してるのかな。




・・・・・でも、ごめんな。
明日から雨雨なんだってさ。
いっぱい寝ておくれ(笑)
17-09-15-22-37-58-150_deco.jpg


ニックネーム ぴょこ at 23:36| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする