2017年03月25日

元気なことは幸せなこと

東京は先日、桜の開花宣言がありましたが、あれからやや小康状態・・・・
咲いているのはまだ数輪です。
20170325_143.jpg
気温もまだ低いけど、お日様の光はすっかり春かわいい
お誘いいただいて、本日もカイココ組と一緒にお散歩でするんるん

璃玖14歳。
楽しいときはいっぱい歩きます犬(足)
20170325_11.jpg
このシッポフリフリ歩いている姿を見るのが、なによりも幸せですハートたち(複数ハート)
20170325_22.jpg
なので、こんな画像多めですがお許しください(笑)


最近、おやつもらうときの4匹の顔が近いっっっっexclamation×2
これまた微笑ましい姿(笑)
20170325_41.jpg

20170325_45.jpg

20170325_50.jpg

20170325_52.jpg


7歳になったカイはたま〜〜に璃玖に唸ったりするようになりましたあせあせ(飛び散る汗)
20170325_34.jpg
これも偶然コワイ顔撮れちゃった顔(汗)
20170325_38.jpg




6匹揃うとすごい光景・・・。
20170325_74.jpg

こちらはファミリー。
20170325_101.jpg

そして・・・。
4匹撮ろうとしたんだけど、なんでこんなにくっつくexclamation&question
20170325_105.jpg


どんどんめいが・・・・・。
20170325_117.jpg





めいが・・・・・・・・・たらーっ(汗)
20170325_119.jpg


璃玖とめいの楽しそうな顔見るのが毎日嬉しいです黒ハート
20170325_123.jpg

20170325_126.jpg
璃玖のこの姿もず〜〜〜っと見ていたい。
20170325_140.jpg

20170325_142.jpg





実は今日、カイパパさんから誕生日のプレゼントいただきましたハートたち(複数ハート)
3月のバースデーグラスぴかぴか(新しい)私の好きな色揺れるハート
20170325_159.jpg
写真撮ろうとしたら、璃玖より先に結璃がカメラの前にexclamation
20170325_147.jpg
DNAは確実に受け継がれているようですわーい(嬉しい顔)
20170325_145.jpg
グラス、大切に使わせていただきますぴかぴか(新しい)
ありがとうございました!

ニックネーム ぴょこ at 20:32| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

きらっきらっ☆

昨日に続き、今日もあったかい1日ぴかぴか(新しい)
せっかく璃玖の調子もいいので、今日ものんびり散歩です犬(足)

葛西臨海公園まで出かけたのですが、さすがにすごい人出顔(なに〜)
いつもとは別の静かなところでお散歩してました。

今日は太陽晴れもまぶしいですぴかぴか(新しい)
なんかキラキラしてるよ(笑)
20170320_01.jpg

友人も一緒だったのですが、今日はことのほかオヤツが大好評であせあせ(飛び散る汗)
20170320_21.jpg

20170320_23.jpg
誰も私の方向いてくれないもうやだ〜(悲しい顔)
めい・・・・よだれ、よだれあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
20170320_02.jpg

20170320_36.jpg




しばらく歩くと花韮が沢山咲いている場所を発見exclamation×2
20170320_89.jpg
キレイですねぇ黒ハート
20170320_91.jpg
さすがにニラの香りが漂ってますけど(苦笑)



20170320_74.jpg

20170320_87.jpg
今日はどこで撮ってもキラキラだなぁ〜揺れるハート
あんまり上手く撮れなかったけど・・・・。
20170320_97.jpg




さすがに璃玖とめいは心配で後半抱っこしましたが、よく歩いてました。
でも、この様子だと夏の散歩は厳しそうだな〜。
無理させないよう気をつけなければっ!!!




早めに帰宅したら、みんな爆睡眠い(睡眠)
私も眠くて眠くて仕方ありませんでした。
お日様の力ってすごい・・・・・ダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム ぴょこ at 20:45| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

なんか春でした。

先週ほとんど散歩に行かなかった璃玖ですが、
今週は皆勤賞ですぴかぴか(新しい)
体調がいいのか、ここ数ヶ月持ってくることのなかったおもちゃを持ってきたりもしましたわーい(嬉しい顔)

さて。今日はあったかいのでお昼頃のんびりお散歩犬(足)
20170319_24.jpg


周りをみたら、もう春でしたw

早い桜は咲いてます。
20170319_07.jpg

カモさんも元気ですひらめき
20170319_01.jpg

20170319_05.jpg


ユキヤナギも昨日、今日で一気に満開かわいい
20170319_16.jpg

20170319_10.jpg

木蓮も満開かわいい
20170319_17.jpg

スカイツリーも春色でするんるん
20170319_21.jpg

あ。サギさんも元気でしたわーい(嬉しい顔)
20170319_19.jpg



いつもは日曜でもお昼はほとんどワンコ散歩してなかったのに、
今日はたっくさんexclamation

途中で生後10ヶ月のチビチビちわわんに会いましたが、
すごく人懐っこくて、結菜や結璃に吠えられてもまったくものともしない度胸のあるパピーちゃんでした。
連れて帰りたかったwww


20170319_28.jpg

20170319_26.jpg





帰り道でもピンクの鮮やかな桜が桜
20170319_31.JPG

来週辺りにはソメイヨシノも開花するとかしないとか・・・・・。


もうすっかり春ですね黒ハート







璃玖は何故か今週とても調子がいいようですが、
逆に昨日から体調を崩している璃玖と同じ歳のワンコがいます。
みんなでいっぱい元気パワーを送りたいと思いますexclamation
早く元気になぁ〜れパンチ


ニックネーム ぴょこ at 16:53| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

家族みんなで♪

明後日は結璃とカイのお誕生日バースデー

カイちゃんに会いたくて、一緒にお散歩付き合ってもらいましたぴかぴか(新しい)

璃玖も今週は1度も散歩に行きたがらなかったので、6日ぶりのお外です顔(汗)

でも久しぶりのお散歩だからなのか、璃玖終始嬉しそうでしたかわいい
20170311_05.jpg

20170311_08.jpg

20170311_12.jpg
カイは相変わらずめいママにベッタリでした揺れるハート


20170311_26.jpg


この兄妹も明後日で一緒に7歳になりますダッシュ(走り出すさま)
20170311_70.jpg
早いですね〜。
生まれた日のことが昨日のことのようなのに・・・。




みんなで競走だ〜〜〜〜exclamation×2
20170311_91.jpg

結菜いっちば〜〜〜んひらめき
20170311_90.jpg

ココいっちば〜〜〜んわーい(嬉しい顔)

20170311_101.jpg

20170311_78.jpg

結璃いっちば〜〜〜んるんるん
20170311_106.jpg



璃玖もめいも負けてません顔(笑)
20170311_97.jpg

これからもこうしてみんなでいっぱい走れるといいな〜〜〜。
みんなの楽しそうなお顔が大好きです黒ハート
20170311_123.jpg

20170311_140.jpg



6歳最後の結璃(笑)
20170311_126.jpg

20170311_139.jpg







この場所の少し奥は、震災で崩れた道がまだ残っていました。
大きな悲しみをおった全ての人々、動物たちに1日でも早く平穏な日々を送れますように。
心から祈りを捧げたいと思います。
20170311_150.jpg
春はもうすぐそこ。
今日という1日1日に感謝しますかわいい
20170311_153.jpg

20170311_154.jpg

ニックネーム ぴょこ at 22:27| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする