2017年07月31日

ゆなな特集

これまで常に私の隣りにいた璃玖は、年のせいか寝ていることが多く、
私の隣りにいることも少なくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)
ここぞとばかりに、最近は結菜がベッタリですあせあせ(飛び散る汗)

普段璃玖に怒られてばかりの結菜ダッシュ(走り出すさま)
なかなか写真も撮らせてくれませんでしたが、
ここのところ1番撮らせてくれる黒ハート

結菜を撮ってると、
20170730_07.jpg
璃玖も寄ってくる・・・な感じわーい(嬉しい顔)
20170730_33.jpg




璃玖の威力が落ちてきたせいか
常に璃玖のご飯狙ってるし・・・・
20170730_01_01.jpg

20170730_02_01.jpg


でも、璃玖が寄ってくと完全服従だしwww
20170730_59.jpg


毎日、楽しく美味しく過ごすことに命がけな結菜です顔(笑)



買い物途中で見つけちゃったガチャガチャ。
・・・またやっちゃった顔(汗)
20170731_01.jpg
こういうときは結菜だよねハートたち(複数ハート)





で。
・・・・・妹、結璃はいつも通りの万歳寝exclamation×2真っ最中
20170731_04.jpg

ニックネーム ぴょこ at 19:42| Comment(0) | 結菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

結菜9歳になりました☆

17-05-30-17-03-03-127_deco.jpg

この娘が9歳ですってexclamation×2

我が家で最初に産まれた璃玖とめいの娘なので、ちょっといろんな想い入れがありますダッシュ(走り出すさま)
6717081_105969209_1large.jpg
私もめいも、そして弟まで大事に大事に育て過ぎちゃって、
超ビビリの超甘えん坊さんになってしまいましたぁ顔(汗)


パピーの頃は、女の子なのに顔が真っ黒でちょっと気の毒に思ってた時もあったけど、
今じゃキレイに抜けたもんね。
6717081_105969228_1large.jpg

20170530_53.jpg

20170530_08.jpg
美人さんになったよ黒ハート


体重2kgと我が家では1番小柄だけど、生意気だし(笑)
毎日のように
「ばかだな〜、おまえは」
って言ってますが、そんなおバカもかわいいもんですハートたち(複数ハート)



9歳。
シニアの仲間入り。
ずっとずっと元気でいてほしいですぴかぴか(新しい)


お誕生日おめでとうバースデーゆな黒ハート

ニックネーム ぴょこ at 23:48| Comment(0) | 結菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

やっぱりタヌキちゃんだった(笑)

明後日30日に9歳になる結菜ですが・・・。

一昨日、みんなの足裏やお尻周りの毛をカットしていて、
ふと結菜の前身カットもやってみちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
いわゆる夏仕様ってやつですわーい(嬉しい顔)
DSC_0398.JPG
素人の私がカットしたので、だいぶ雑ですがもうやだ〜(悲しい顔)
ごめん、結菜・・・・



それにしてもこの子はカットすると
いくつになってもタヌキちゃんにみえてしまうあせあせ(飛び散る汗)
パピー時代はさらに黒かったからタヌキちゃんって呼んでたほどだったけど・・・・
基本的に変わらないや(笑)

今日はみんなをお風呂にも入れたんですが、
おかげで結菜のシャンプーは楽ちんでしたるんるん
20170528_08.jpg

20170528_09.jpg



余談だけど、結菜のシャンプーが終わって洗面所開けたら、
結璃がこんな格好で待機してました顔(笑)
20170528_12.jpg
お風呂でも歯磨きでも、自分の番はちゃんとわかってる結璃さんです黒ハート



結菜、もう9歳かぁ。
早いもんですダッシュ(走り出すさま)
気が小さすぎて、かえって心配ばかりしちゃいますが、
結璃とカイのいいお姉ちゃんです黒ハート
1番ちっちゃいけどね顔(イヒヒ)
DSC_0407.JPG





あ、昨日買ってお持ち帰りしたバラ。ストロベリーアイス揺れるハート
今朝、ちょっぴり開いてましたひらめき
20170528_03.jpg

ニックネーム ぴょこ at 23:13| Comment(0) | 結菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

結菜8歳の誕生日です☆

20160530_46.jpg
8年前の今日、真っ黒な姿で生まれてきた娘が無事誕生日を迎えることが出来ましたバースデー

2008%252007%252013%2520002.jpg

07.07.jpg
本当に子タヌキみたいだったので、今でもタヌキちゃんと呼んでいるのですが、
気がつけば真っ黒な毛はすっかり顔から消えましたダッシュ(走り出すさま)

20160529_67.jpg


相変わらず我が家で1番小さいし。
相変わらず我が家で1番気がちっちゃくて、ワンワン吠えるし。
相変わらず我が家で1番甘えん坊さんだし。

結璃に対してはえらそうにお姉ちゃんぶってるし。
めいに対してもえらそうにケンカふっかけるし。

それでも3日前、私が不注意で結菜の尻尾を踏んでしまって
結菜が悲鳴上げた途端、めいがすっ飛んできましたダッシュ(走り出すさま)

何年経ってもめいはしっかりママです揺れるハート



そんな結菜ですけど、
璃玖のこと、めいのこと、結璃のこと、カイのことを常に気にかけているのはこの娘です。
20160529_71.jpg
ずっとちびっ子のように思ってたけど、もう8歳なのね。

この子には病気になってほしくないな・・・・。
両親と同じ病気はもらわないで欲しいな。


我が家のちっちゃい怪物にはいつまでも元気でいてもらいたいです黒ハート
一緒に生まれていたハズの弟の分もね!


今日はケーキじゃないけど、ささみ入りポトフでお祝いハートたち(複数ハート)
20160530_01.jpg





お誕生日おめでとうバー
20160530_50.jpg



ニックネーム ぴょこ at 17:32| Comment(0) | 結菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする