2015年08月14日

ワクチンの日!

今朝は比較的涼しくて、気持ち良くお散歩できました犬(足)

この涼しいのに乗じて、仕事に出る前に病院へ行って結璃のワクチン打ってきましたわーい(嬉しい顔)


我が家では健康優良児の結璃。
最近は璃玖めいの病気のこともあって、1対1で向き合うことが少なかったので今日は結璃と水入らず黒ハート

1匹だと大人しくていい子だわ〜〜〜揺れるハート
2015-08-14-09-22-07_deco.jpg

相変わらず行動読めないマイペースぶりですが、それがまたすごく好きですわ犬(笑)





そういえば先日、半日休んで公園でのんびりしてきたのです。
暑かったのでほぼテント内でしたが・・・・。
20150809_03.jpg

結璃の笑顔はすごくいいですねハートたち(複数ハート)
20150809_05.jpg
結菜と結璃はパパとママの病気をもらわないことを祈るばかりです。


聴診が毎回とてもコワイですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ずっとずっと健康でいられますようにぴかぴか(新しい)






余談ですが、先日カイパパさんに頼まれてカイとココのハーネスを新調。
我が家の分もいつも作ってもらってるショップさんに注文させてもらいました。

しかも数ある柄の中から璃玖達と色違いのをわざわざ選んでくださいました黒ハート
ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今度みんなおそろいのリードでお散歩一緒に行けるの楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
2015-08-14-10-18-23_deco.jpg



ニックネーム ぴょこ at 11:11| Comment(0) | 結璃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月12日

最近の結璃事情

結菜のためにと購入したベッドは今ではすっかり結璃のお気に入り黒ハート
20140908_01.jpg

とうとうめいママから卒業かexclamation&question

な〜〜〜んて思っていたら、意外とそうでもなかった・・・・顔(汗)


20140908_04.jpg




今週夏休みの弟は2泊で実家に帰省新幹線

いないことがわかっているのか、わかっていないのか、娘達は弟の部屋の前で座り込みダッシュ(走り出すさま)
20140911_02.jpg

「今日はいないよ!」と声かけようもんなら

20140911_03.jpg

結璃のこのテンションだだ下がりバッド(下向き矢印)の顔顔(なに〜)

4歳になってようやく感情や表情が豊かになってきたのか、
だんだん不思議ちゃんでなくなってきたような気が・・・・ひらめき

・・・・いや、まだ不可解な行動も多いので不思議ちゃんを返上はしませんがダッシュ(走り出すさま)

20140911_04.jpg
あからさま〜〜〜〜(笑)

表情はホントに豊かになりました揺れるハート



そしてこちらは今日も男前な璃玖パパぴかぴか(新しい)

20140911_01.jpg
璃玖は母ちゃん一筋顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)あざ〜〜〜するんるん








私も今週で夏のレギュラー番組すべて作業終了exclamation
明日からしばらくお休みできる〜〜〜黒ハート
4日くらい休めるといいな〜〜〜わーい(嬉しい顔)(希望!)
ニックネーム ぴょこ at 22:54| Comment(2) | 結璃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

6歳になりました!

我が家で1番ちびっこくて、1番のびびりで、1番甘えん坊で、1番よく吠えて、1番残念で・・・
1番愛嬌たっぷりの結菜が6歳になりましたバースデーバースデーバースデー

20140530_25.jpg

いつも言ってますけど・・・・時が経つのは早いものですね顔(汗)



結菜は我が家で1番お顔が変わりましたダッシュ(走り出すさま)

22952958_624_v1393689610.jpg


1歳の頃の写真。今からちょうど5年前。

とにかくお顔が真っ黒でしたねぇあせあせ(飛び散る汗)

22952974_624_v1386715707.jpg


22190214_624_v1392218695.jpg


・・・・・なんか、今見ても変わらない親子・・・・顔(汗)



まぁ、とにかく、このお顔の黒さはいつの間にか消えましたひらめき
おかげで女の子らしく可愛くなりましたよ〜揺れるハート見かけだけ・・・・・・


うちでは1番小さいので外を歩くと皆さん迷わず結菜に近づくのですが、
1番凶暴ですからふらふら
本当は怖くて仕方ないだけなんだけどねあせあせ(飛び散る汗)


それでも、我が家で1番活気があるのが結菜ですぴかぴか(新しい)
璃玖とも、めいとも、結璃とも、たまに会うカイとも仲良し黒ハートみんなをよく遊びに誘ってますよわーい(嬉しい顔)


なかなかこの子の本当の可愛さを皆さんにお見せできないのは残念ですもうやだ〜(悲しい顔)

画像でももうやだ〜(悲しい顔)
20140530_15.jpg


20140530_36.jpg



このおバカ娘、誕生日の数日前にひどい下痢と嘔吐を繰り返しましたが、
どうせ変な物を口にしたんでしょう・・・・・

でもなんとか誕生日には治りましたわーい(嬉しい顔)

20140530_42.jpg
小さめのケーキだけど、食べ過ぎないよう、これくらいが4匹でちょうど良いかとあせあせ(飛び散る汗)

20140530_46.jpg


6歳になりましたけど、
相も変わらずわんぱく娘でいてほしいなぁと思う本日です顔(イヒヒ)



これからも璃玖やめい、結璃やカイと仲良く遊んでおくれかわいいかわいいかわいい

 
 



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)バーHappy Birthdayバーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








そしてもうすぐこちらは紫陽花が咲きます
20140529_04.jpg


ニックネーム ぴょこ at 20:59| Comment(2) | 結璃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

4歳になりました!!

我が家で生まれて育った娘と息子ハートたち(複数ハート)
20100422_14.jpg


結璃かわいい
20100422_06.jpg

カイ四葉
20100504_34.jpg

20100505_06.jpg

20100508_08.jpg


早いもので今日で4歳ですバースデー


毎年2匹を集めてみんなで特製ケーキを食べるのですが、
今年は残念ながら結璃とめいがヒートになってしまったこともあって、カイと一緒にお祝いはできませんもうやだ〜(悲しい顔)


先日カイにはお誕生日のプレゼントをしましたプレゼント
下これは送っていただいた画像黒ハート
写真_1.JPG

はいひらめき我が家のみんなとお揃いです顔(イヒヒ)
そして、去年カイの相棒になったココちゃんも今月お誕生日だということなので、一緒にプレゼントさせていただきました揺れるハート
写真.JPG

いや〜、立派に育ってくれました〜〜〜わーい(嬉しい顔)
パパとママのいいとこ取り揺れるハート




そして、我が家でも今日はごちそうかわいい
20140313_08.jpg

結璃たちの誕生日はめいもものすごく頑張った日ぴかぴか(新しい)
主役たちにはやや量多めでねわーい(嬉しい顔)

20140313_10.jpg

このごろヒートということもあってか、食が細い結璃も今日はガッツリ犬(笑)
夢中で食べてくれますひらめき

20140313_14.jpg


いつもよりは小さめだけどちゃんとケーキもバースデー
20140313_18.jpg


性格的には璃玖に1番似た結璃かわいい
母ちゃんは結璃にいつもメロメロです黒ハート
つれないとこがたまらん顔(イヒヒ)
結菜も大好きな妹です揺れるハート


これからもマイペースで元気に過ごしてねぴかぴか(新しい)
20140313_24.jpg
ニックネーム ぴょこ at 23:02| Comment(2) | 結璃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする