2016年09月20日

まさかのメダカネタwww

さすがに昨日から璃玖はちょいちょい咳してますもうやだ〜(悲しい顔)多分低気圧のせい・・・・
昨日の朝は痙攣と咳を同時にしてて、ちょっとヒヤヒヤしましたたらーっ(汗)

今日は雨もひどいので、家で大人しくしていますダッシュ(走り出すさま)

20160920_24.jpg


そんな璃玖やワンズ尻目に今日はメダカの話、しますwww




本当は事務所設置用のメダカ水槽。まだ我が家にありまして・・・・

しかもメダカ増やしちゃったわーい(嬉しい顔)
20160920_09.jpg

水が合わなかったのか、仲間と上手くいかなかったのか・・・
この1ヶ月で何匹かお亡くなりになってしまって、ちょっとさみしく思っていたのです。
なので、今回は楊貴妃という赤いメダカと
20160920_43.jpg

背中がキラキラ光る幹之メダカを3匹づつと
20160920_01.jpg


20160920_05.jpg

ミナミヌマエビも3匹。
20160920_34.jpg


もともとシロメダカもいたので、
一気に水槽が賑やかになって、見てても楽しくなりましたぴかぴか(新しい)
20160920_46.jpg

20160920_55.jpg



20160920_22.jpg

20160920_26.jpg


あ、もともといるタニシもみんな元気かわいい
20160920_39.jpg





画像はまだ撮ってないですが、自宅用アクアプランツにも黒メダカちゃんのメスを入れてみましたるんるん




やっぱり私、水槽好きなんだわ顔(ペロッ)

このままウチに置いておいちゃダメかな〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

タグ:メダカ
ニックネーム ぴょこ at 16:47| Comment(0) | ワンズ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする